• 【ゆるキャン△】気分は千明! 「酒の川本」身延店折りたたみコンテナ
  • 【ゆるキャン△】気分は千明! 「酒の川本」身延店折りたたみコンテナ
2023.04.25

【ゆるキャン△】気分は千明! 「酒の川本」身延店折りたたみコンテナ

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメ『ゆるキャン△』に登場する大垣千明のバイト先の「酒の川本」 身延店で使用されているお酒のコンテナをイメージした折りたたみコンテナが登場しちゃいました! ついにリリースされる「酒の川本」グッズ、どんなアイテムが見ていきましょう。

あfろ原作の女子高生達のアウトドアライフを描く作品『ゆるキャン△』は、TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした話題作。

作中に登場する大垣千明のバイト先である「酒の川本」身延店が、このたびグッズ化! 作中で使用されているお酒のコンテナをイメージした「「酒の川本」身延店折りたたみコンテナ」がリリースされる。
サイドには、「酒の川本」のデザインが施されており、すこし小振りなミルクコンテナ。キャンプや小物の収納に活躍しそうなアイテムだ。

折りたたむとコンパクトに収納でき、3段まで積み重ねもOK。耐荷重量は60kgなので、いろいろなものを入れて運ぶことができる。

2023年4月25日(火)9:00~2023年5月10日(水)16:00の期間、ヴィレッジヴァンガードオンラインにてのお取り扱いとなり、数量限定! 酒屋感溢れる、『ゆるキャン△』仕込みの折りたたみコンテナ、この機会にチェックしてみてはいかが?

☆使い方はいろいろ、作品世界内でもよく見かける折りたたみコンテナ(写真8点)>>>

(C)あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事