• 『ぼのぼの』ショップが上野で開催♪ いがらしみきおのサイン会も!
  • 『ぼのぼの』ショップが上野で開催♪ いがらしみきおのサイン会も!
2023.05.03

『ぼのぼの』ショップが上野で開催♪ いがらしみきおのサイン会も!

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

毎週土曜日あさ5:22より放送中のテレビアニメ『ぼのぼの』のショップ「ぼのぼのショップ in マルイ~ボノボノタイルスタイル~」が2023年5月13日(土)~5月28日(日)までの期間、上野マルイにてオープン! また、原作者であるいがらしみきお氏のサイン会の開催も発表された。

『ぼのぼの』は1986年から連載が続き、累計発行部数900万部を超えるいがらしみきお原作の大人気コミックス。テレビアニメがフジテレビにて(毎週土曜日あさ5:22より)好評放送中で、FODにて見逃し配信も実施中。
主人公のラッコ「ぼのぼの」と、ぼのぼのの友達の「シマリスくん」「アライグマくん」がどこかの森で遊び、日々を送る物語。 動物の子どもたちが、可愛らしく、それでいて哲学的でシュールなギャグ作品だ。

本ショップでは、新アートを使用した商品を含む新商品が登場♪
期間中にイベントショップにて税込3000円以上を購入し、エポスカードを利用または提示すると、オリジナルグッズ等が当たる抽選会に参加できる。

いがらしみきお氏のサイン会は、16年振りの新作絵本となった、ぼのぼのえほん『ボクたちの森のこと』の発売を記念して開催されるもの。5月20日(土)に幕張 蔦屋書店、5月21日(日)に上野マルイにて行われる。

貴重なこの機会を、どうぞお見逃しなく♪

>>>ぼのぼのショップのキービジュアル&絵本の表紙をチェック♪(写真3点)

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事