• かわいい? 食べたい? 食べ物×動物の不思議カプセルトイ「たべものZOO」
  • かわいい? 食べたい? 食べ物×動物の不思議カプセルトイ「たべものZOO」
2023.05.13

かわいい? 食べたい? 食べ物×動物の不思議カプセルトイ「たべものZOO」

カプセルトイ「たべものZOO」(C)あきこ屋

食べ物と動物が合体しちゃった!!! 不思議かわいい新感覚フィギュア「たべものZOO」がカプセルトイでやってくる。妙に相性がいい食べ物と動物たちの掛け合わせをフィギュアで楽しもう。

キタンクラブから2023年5月13日より順次展開されるカプセルトイ「たべものZOO」は、食べ物が動物に……いやいや、動物が食べ物に? な、不思議な面白フィギュア。
クスッと笑える言葉遊びのラインナップ名と、まるで生き物として実在するかのようなリアルな造形が作り出す、不思議な世界観がクセになること間違い無し。
「いちゴリラ」の何とも言えない表情や、「ねコロッケ」の衣の質感など、動物の愛らしさにも食べ物のリアリティにもこだわった仕上がりとなっている。

ネーミングはギャグテイストだけど、フィギュアを見ると妙な納得感が得られる本アイテム。
今回は先に紹介した2種類のほか、全身の毛が麺になってる「いヌードル」、甲羅に目玉焼きがのっている「かめだまやき」、カップにすっぽり入り込み涼しい顔した「フラッペンギン」がラインナップ。
まだまだ今後の展開も期待できそうな「たべものZOO」、注目のフィギュアです!

☆シュールで可愛くて美味しそう?「たべものZOO」の仲間たち(写真7点)>>>

(C)あきこ屋

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事