• 『アントマン&ワスプ:クアントマニア』迫力の本編プレビュー公開!
  • 『アントマン&ワスプ:クアントマニア』迫力の本編プレビュー公開!
2023.05.16

『アントマン&ワスプ:クアントマニア』迫力の本編プレビュー公開!

(C)2023 MARVEL

破格のメガヒット超大作によって次々とエンターテイメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオの社長ケヴィン・ファイギが「新たな “アベンジャーズ” に続く作品」と明言する、映画史上最小の世界でアクションの常識を覆す、人類未体験の壮大な超大作『アントマン&ワスプ:クアントマニア』。本作より、迫力の本編プレビューが公開となった。
※5月30日(火)デジタル配信開始(レンタル)、デジタル配信中(購入)

アベンジャーズと共に世界を救ったことで一躍人気者となったアントマンことスコット・ラング。恋人のホープ・ヴァン・ダイン/ワスプや愛娘のキャシー・ラングと平凡な日々を過ごす最小&最強のアベンジャーズであるアントマンはある日、ヒーロー志願のキャシーが無断で量子世界に監視衛星を送ったことが原因で、ホープの両親である初代アントマンことハンク・ピムやその妻ジャネットを含め、家族全員で量子世界に引きずり込まれてしまう。
彼らの目の前に広がっていたのは、人知を超えた驚異の世界――
そして、かつて量子世界に閉じ込められた経験を持つジャネットはしきりに「何か」に怯えながらも家族を導いていく。さらに、スコットの前には、カーンと名乗る “謎の男” が現れ、取引を持ち掛けるのだが…。
果たして、この “謎の男” カーンとは何者なのか? そして “謎の男” カーンとジャネットの因縁とは?
アントマン・ファミリーは無事に元の世界に戻ることが出来るのか――?


本日5月16日(火)の「旅の日」に公開となったのは、主人公アントマンの娘キャシーが開発した探査装置によって、アントマン・ファミリーが舞台となる量子世界への旅へ引き込まれてしまう迫力の本編プレビュー。

サノスによってアントマンが消えていた5年間に、アントマンの愛娘キャシーは祖父であるハンク・ピムの教えを受け、量子世界の研究を始めていた。
彼女が開発した、量子世界を探査できる船や装置に感心するアントマン・ファミリー。
しかし、かつて量子世界に長く閉じ込められた経験を持つジャネットだけは、装置から量子世界へ信号が送られていることを聞くとすぐにスイッチを切るように警告する。
直後、勝手に起動した装置によって量子世界へと引き込まれてしまった彼らは、アントマン、キャシーとワスプ(ホープ・ヴァン・ダイン)と、ハンク・ピムとジャネットの2組に分断されてしまい、それぞれ量子世界に深く迷い込んでいく――。

MCUで初めて量子世界が舞台となり、物語が動き始める重要なシーンをぜひチェックしてほしい。

<『アントマン&ワスプ:クアントマニア』本編プレビュー>

>>>ジャケット写真や場面写真を見る(写真5点)

『アントマン&ワスプ:クアントマニア』
デジタル配信中(購入)/
5月30日(火)デジタル配信開始(レンタル)
(C)2023 MARVEL
発売/ウォルト・ディズニー・ジャパン

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事