• “甘噛み” がクセになる♪ 指をハムる『甘噛ハムハム』にパンダ&カワウソが仲間入り
  • “甘噛み” がクセになる♪ 指をハムる『甘噛ハムハム』にパンダ&カワウソが仲間入り
2023.05.16

“甘噛み” がクセになる♪ 指をハムる『甘噛ハムハム』にパンダ&カワウソが仲間入り

甘噛みハムハム リンリン/パンダ、くるり/カワウソ

指を口に入れると “甘噛み” してくれるやみつき体感ロボット『甘噛みハムハム』に新たな仲間が登場する。パンダの「甘噛みハムハム リンリン」、カワウソの「甘噛みハムハム くるり」をご紹介しよう。

『甘噛みハムハム』第1弾の「ゆず(ミケネコ)」と「コタロウ(シバイヌ)」に続き、眠そうな表情をした癒やしの動物たちのぬいぐるみを数多く手掛ける、りぶはあとの「ねむねむアニマルズ(R)」とコラボレーションとして、第2弾は「リンリン(パンダ)」と「くるり(カワウソ)」がやってくる。

滑らかでやさしい触り心地と赤ちゃんや幼いペットの短い期間にしか体験できない幸せなしぐさを再現した甘噛みで、忙しい日々のちょっとした時間に、ついうっとりとしてしまうような癒やしのひとときを味わえる『甘噛みハムハム』。
今回のパンダのリンリンとカワウソのくるりは、ミケネコのゆずとシバイヌのコタロウをお家に迎えていただいた方々のアンケートなどの結果をもとに検討し、ファンの皆様と一緒に選定したもの。
なんとも言えない表情のリンリンとくるりが、ユカイ工学の新しい癒やしの形である赤ちゃんや幼いペットの短い期間にしか体験できない幸せなしぐさを再現した、世界初の甘噛みロボットとなってあなたを優しく「ハムハム」してくれる。

2023年5月16日(火)より、ユカイ工学オンラインストアにて予約受け付け中!
可愛いぬいぐるみにハムハムしてもらってね。

☆新登場するパンダ&カワウソの『甘噛みハムハム』(写真14点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事