• 『僕ヤバ』第8話 熱を出し休んだ市川の家に山田が訪れる!
  • 『僕ヤバ』第8話 熱を出し休んだ市川の家に山田が訪れる!
2023.05.16

『僕ヤバ』第8話 熱を出し休んだ市川の家に山田が訪れる!

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

2023年4月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第8話あらすじ、先行場面カットが公開された。

『僕の心のヤバイやつ』は『マンガクロス』(秋田書店)にて連載中の、桜井のりおの最新作。
コミックス累計発行部数は300万部を突破し「このマンガがすごい!オトコ編」では2年連続ランクイン、「次にくるマンガ大賞 2020Webマンガ部門」でも1位を獲得する等の超話題作。陰キャで中二病の中学生・市川と、美少女で天真爛漫な山田が繰り広げる青春初恋コメディだ。

第8話は5月20日(土)深夜1時30分よりテレビ朝日系全国24局ネット「NUMAnimation」枠・BS朝日・CSテレ朝チャンネル1にて順次放送開始。さらに同日深夜2時00分よりPrime Videoにて見放題独占配信開始となる。

あらすじ&先行場面カットはこちら!

<karte8 「僕は夢を見た」>
地獄の三者面談の日がやってきた。母親と一緒にいるのが照れくさい市川は陰から様子を伺うが、そこで山田と母親が話しているところを目撃する! 気が気でない市川をよそに、2人の会話は弾んで……。
また雨の日の放課後、山田の忘れ物を届けに行った市川が雨に濡れたせいで熱を出してしまう。
ひさしぶりに学校を休みひとりで家にいると、突然チャイムの音が。門の外に見えたのは山田の姿で……!?

>>>第8話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事