• 【チェンソーマン】日常に寄り添うポチタのインテリア雑貨♪
  • 【チェンソーマン】日常に寄り添うポチタのインテリア雑貨♪
2023.05.17

【チェンソーマン】日常に寄り添うポチタのインテリア雑貨♪

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

おうち時間の相棒に! TVアニメ『チェンソーマン』より、ポチタのインテリア雑貨を紹介する。

『チェンソーマン』(藤本タツキ原作)は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年12月より連載開始され、2022年7月13日より漫画アプリ『少年ジャンプ+』(集英社)にて原作2部が連載中の人気漫画作品。
超絶的な存在である悪魔がはびこる世界を舞台に、チェンソーの悪魔・ポチタとともに、デビルハンターを営む主人公・デンジの活躍が描かれる。
TVアニメが2022年10月より放送され、大きな話題となった。

そんな本作より、主人公デンジの相棒 “ポチタ” にスポットを当てたインテリア雑貨が登場!

お座りする姿が360°どこから見ても愛らしいシルエットの「シリコンライト」は、オレンジの優しい光であなたの相棒として寄り添ってくれるアイテム。
シリコン素材のため落としても壊れにくく、お手入れ簡単。乾電池・USBポート充電の2パターンの給電方法が備わっており、コードレスでどこにでも持ち運びができる。
程よいサイズ感なので、オフィスや、リビング・ベッドルーム・玄関など様々な場所で一緒に過ごす事ができるのが嬉しい♪
思わず抱きしめたくなる愛らしさ。そのうえ実用性も備わったポチタがあなたの生活に明るさをプラスしてくれる。

そしてご機嫌にお散歩するポチタをお部屋に馴染むカラーとダイカットで仕上げた「ミニラグマット」もラインナップ。
玄関やキッチンマット・ベッドの足元など様々な場所に置きやすいサイズで、見た目の愛らしさは勿論、実用性も備わったポチタがあなたの帰宅を優しく迎えてくれる。

いずれも日常で役立つアイテム。おうち時間の相棒に、愛らしいポチタをお迎えしてみてはいかが?

>>>ポチタのインテリア雑貨イメージを見る(写真3点)

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事