• 『女神のカフェテラス』第7話 紅葉と最後のデート
  • 『女神のカフェテラス』第7話 紅葉と最後のデート
2023.05.17

『女神のカフェテラス』第7話 紅葉と最後のデート

(C)瀬尾公治・講談社/「女神のカフェテラス」製作委員会

2023年4月7日(金)から放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』の第7話あらすじ、先行場面カットが到着した。

『女神のカフェテラス』は、『週刊少年マガジン』にて好評連載中、瀬尾公治先生による大人気シーサイドラブコメ。
東大現役合格の秀才・粕壁隼と、亡き祖母が営んでいたカフェ「Familia」を舞台に、 “おばあちゃんの家族” を語る見知らぬ美女5人との出会いから始まる、運命の人×5との贅沢すぎる共同生活を描く。

第7話は5月19日(金)深夜1時25分よりMBS/TBS系 全国28局ネット “スーパーアニメイズム” 枠にて放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<第7話 「アタシの1年」>
紅葉の物憂げな様子に、何かあったのではないかと察する隼は、店を辞めるつもりなのではないかと、本人に直接尋ねる。
何かを諦めたかのような紅葉の表情を見た隼は、最後のデートと称し、紅葉が愛する祖母直伝のコーヒーの淹れ方を教わる。
理由を何も聞かない隼に、本当の家族ではないことを思い出してしまい、何も言えなくなる紅葉。
そんな彼女が淹れたコーヒーを飲みながら、隼が口にした言葉は…。

>>>第7話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)瀬尾公治・講談社/「女神のカフェテラス」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事