• 【サンリオ×アンドシュエット】「推し事」シリーズ新作はマイメロディとクロミ♪
  • 【サンリオ×アンドシュエット】「推し事」シリーズ新作はマイメロディとクロミ♪
2023.05.26

【サンリオ×アンドシュエット】「推し事」シリーズ新作はマイメロディとクロミ♪

(C)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.L640910

サンリオの「マイメロディ」&「クロミ」と、モールを中心に展開するアパレルブランド「& chouette(アンドシュエット)」がコラボレーション! それぞれのイメージカラーでデザインされた全6アイテムが発表された。

今回のアイテムは、アンドシュエットで大人気の「推し事」シリーズ×サンリオコラボの最新作。それぞれのラインナップを細かく見ていこう!

【マイメロディ コレクション】
■クリアポケット付きバイカラーハンドルトート
マイメロディのイメージカラー・ピンクとホワイトでデザインされたハンドバッグ。
フロント部分のポケットは、愛らしいキュートなマイメロディをイメージしたハート型のカッティングになっており、イメージカラーのピンクのストーンや、マイメロのリボンをモチーフにしたプレートなど細部までさりげなくマイメロ仕様。
背面側にはマイメロのプリントが施されており、セットのアレンジクッションには、直径57mmの缶バッジを15個付けることができる。
同シリーズのカードケースはフロントポケットにすっぽり収まる仕様。
缶バッジチャームをDカン部分に着けて、セット持ちしても可愛いデザインだ。

■カードケース
マイメロのチャームポイント、垂れた耳と大きなリボンを立体的に表現したデザイン。
裏面はマイメロディのロゴと、ハートモチーフのくりぬきになっていて、カードの取り出しがしやすい仕様。
カードは全部で2枚収納でき、クリアポケット付きバイカラーハンドルトートの中央ポケットにすっぽり収まるため、バッグとセットで使うのがおすすめ♪

■缶バッジケースチャーム
マイメロディの顔が大胆にプリントされた、可愛くてインパクト大なチャーム。缶バッジや小物を大切に守りながらお出かけができる。60mm以下の缶バッジに対応しており、バッグのDカン部分に着けて、アレンジしても◎!

【クロミ コレクション】
■クリアポケット付きバイカラートート
クロミのイメージカラー・ブラックとパープルでデザインしたバッグ。フロント部分のポケットはクロミをイメージしたカッティングになっており、イメージカラーのパープルのストーンや、クロミのトレードマークのどくろマークがデザインされたリボンプレートなど細部までこだわったデザイン。
サイドには、クロミのしっぽがデザイン。レースアップデザインはクロミだけの仕様♪
背面側にはクロミのプリントが施されており、セットのアレンジクッションには、直径57mmの缶バッジを15個付けることができる。
同シリーズのカードケースはフロントポケットにすっぽり収まる仕様。こちらも、缶バッジチャームをDカン部分に着けて、セット持ちしても可愛いデザインになっている。

■カードケース
クロミのとがった耳を大胆に表現したデザイン。チャームポイントのピンクのどくろマークのプリントがポイント♪
裏面はクロミのロゴと、クロミの尻尾をイメージしたデザインのくりぬきになっていて、カードの取り出しがしやすい仕様。
カードは全部で2枚収納でき、クリアポケット付きバイカラーハンドルトートの中央ポケットにすっぽり収まるので、バッグとセットで使うのが◎。

■缶バッジケースチャーム
クロミの顔が大胆にプリントされた、可愛くてインパクト大なチャーム。こちらも、マイメロの缶バッジケースチャームと同様に、缶バッジや小物を大切に守りながらお出かけできる。60mm以下の缶バッジに対応。バッグのDカン部分に着けてアレンジしてもキュート♪

甘めコーデや綺麗めコーデにぴったりの本アイテム。この機会にぜひチェックを♪

>>>「推し事」シリーズ「マイメロディ」「クロミ」のアイテムを画像でチェック!(写真17点)

(C)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.L640910

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事