• 【推しの子】配信を味わえる! BIGアクリルスタンドなど最新グッズをご紹介
  • 【推しの子】配信を味わえる! BIGアクリルスタンドなど最新グッズをご紹介
2023.06.06

【推しの子】配信を味わえる! BIGアクリルスタンドなど最新グッズをご紹介

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

「AMNIBUS」にてアニメ『推しの子』の最新アイテム4種が新登場! 配信している雰囲気を味わえるアクリルキーホルダーや大きなアクリルスタンドなど、気になるアイテムをご紹介しよう。

TVアニメ『【推しの子】』は赤坂アカ×横槍メンゴによる同名漫画が原作。
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。ある日「推し」のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。彼女はある禁断の秘密を抱えており……。そんな二人の「最悪」の出会いから、運命が動き出していく──。
第1話は1時間半で放送されており、終盤の衝撃的な展開から話題騒然。OP曲であるYOASOBIの『アイドル』はMV1億回再生の日本最速記録をたたき出している。

今回はそんな話題沸騰中の『推しの子』の最新グッズたちをご紹介!
まずは「BIGアクリルスタンド」!
アイ、アクア、ルビー、有馬かな、黒川あかね、MEMちょをBIGなアクリルスタンドに仕上げられたアイテムで、サインを添えつつキャラクターが映えるようなデザインが魅力のアイテム。
(約)高さ12.2cm×幅13.5cmという大きめタイプなので、お部屋やデスクまわりなどに飾って存在感を存分に味わうことができる。

そして「配信風BIGアクリルキーホルダー」。
アイ、アクア、ルビー、有馬かな、黒川あかね、MEMちょがそれぞれ配信しているかのような雰囲気を味わうことができちゃいます。
星型のナスカンがとってもチャーミング!

「A3マット加工ポスター」はA3サイズのマット加工されたポスターにアイ、アクア、ルビー、有馬かな、黒川あかね、MEMちょがそれぞれデザインされたアイテムでこちらもサイン入り!
マット加工なのでしっとり落ち着いた印象を楽しむことができる。

「アイ モチーフ柄 ハート型折りたたみミラー」はアイに関連するモチーフを散りばめたデザインのハート型折りたたみミラー。
見た目のハート型はもちろんのこと、散りばめられたモチーフがとっても可愛いアイテムだ。
コンパクトサイズで持ち運びしやすく、手触りがよく汚れにくい耐久性のある素材を使用されているので、お出かけのお供にばっちり。

『【推しの子】』ワールド全開のアイテムの数々、ぜひチェックしてみてね。

☆『【推しの子】』新作アイテムを写真で見る(写真4点)>>>

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事