• BLドラマ『4月の東京は…』切なさMAXの新予告を公開! 第1話の場面写真も!
  • BLドラマ『4月の東京は…』切なさMAXの新予告を公開! 第1話の場面写真も!
2023.06.07

BLドラマ『4月の東京は…』切なさMAXの新予告を公開! 第1話の場面写真も!

(C)「4月の東京は…」製作委員会・MBS

6月15日(木)より放送開始するBLドラマ『4月の東京は…』の新たな予告編が公開! さらに第1話の場面写真も公開された。

『4月の東京は…』は、シリーズ累計30万部突破の人気BLコミックが原作のTVドラマ。10年ぶりにアメリカから帰国した滝沢和真(櫻井佑樹)は、新入社員として入社した広告代理店で中学時代の親友、そして初めての相手である石原蓮(高松アロハ)と再会する。思いがけない展開に盛り上がる和真、だが蓮はなぜかそっけない態度で中学時代の話題を避けようとする。そんな中、ある夜2人は再び関係を持ってしまい――!? すれ違う2人の切なくてもどかしいラブストーリーだ。

そんな本作のエンディング主題歌を使用した予告編が公開された!

このたび公開された新予告では、和真と蓮の身に起きた10年前の出来事が徐々に示唆されていく。秘密を抱え続ける蓮に、和真は「ちゃんと話してくれ」「俺が知らなきゃいけないこと、蓮から聞きたい」と迫る。お互いを想いながらもすれ違う2人のもどかしさに切なさが募る。

また、林和希が歌うエンディング主題歌『One Day』にも注目だ。林は「恋愛物語にはとてもマッチした曲調で、ドラマ『4月の東京は…』をよりドラマチックに出来たらとても嬉しいです」とコメント。映像とエモーショナルに重なる林 和希の歌声を楽しんでほしい。

>>>新たに公開されたED版予告編を見る(動画2点)

さらに、第1話の場面写真が先行公開!

屋上で蓮が和真の頭をくしゃくしゃと撫でてじゃれ合うカット、蓮が和真にもたれかかる膝枕カットが解禁された。和真と蓮それぞれのキャラクター性や、2人の関係性を想像させる写真となっている。

>>>第1話の場面写真をすべて見る(写真5点)

世界190以上の国と地域でも配信が決まり、海外からもドラマ本編への期待度が高まっている本作。放送開始が待ちきれない!!

※ドラマタイトルは全角で「4月」が正となります。
※高松アロハさんの「高」は「はしごだか」が正式表記となります。

(C)「4月の東京は…」製作委員会・MBS

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事