• デスクに宇宙を! 月や惑星のアクアボールが美しい!
  • デスクに宇宙を! 月や惑星のアクアボールが美しい!
2023.07.04

デスクに宇宙を! 月や惑星のアクアボールが美しい!

(C)stasto

水を入れたボールの中で美しいメタリックパウダーが舞う、新感覚のフィギュア・アクアボールがカプセルアイテムで登場する。キラキラ装飾されたリアルテイストの惑星フィギュアを紹介しよう。

金庫やジャングルジムなど様々なものを立体化、ミニチュアにしたスタンド・ストーンズの3Dファイルシリーズの新作はアクアボール。台座に乗ったボールの中に水を入れると、月や惑星の周りをメタリックパウダーがキラキラと舞うアイテム。パウダーの形状は星型、それぞれの惑星の色味に合わせたカラーが混入されている。

アクアボールはコレクションしても飾っても楽しめる。
飾る際には台座パーツをスライドさせてボールの角度を変えることが可能なので、場所に合わせた飾り方を工夫できる。

ラインナップは月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星の全8種。太陽系の惑星をほぼ網羅しているので、デスクトップで惑星直列を実現できる!

宇宙好き、ファンタジー好きの方におススメ! 夢あるフィギュアアイテムをお手元で楽しんでみて!

>>>アクアボールのラインナップをすべて見る(写真8点)

(C)stasto

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事