• 【ポケモン】新アニメイラストに注目! ウエハースチョコは集めて楽しいシール付き
  • 【ポケモン】新アニメイラストに注目! ウエハースチョコは集めて楽しいシール付き
2023.06.30

【ポケモン】新アニメイラストに注目! ウエハースチョコは集めて楽しいシール付き

新アニメシリーズが絶賛放送中の『ポケットモンスター』のイラストデザインにリニューアルした「ポケモンウエハースチョコ」「ポケモンラムネ5パック」が登場した! 新たな物語を紡ぐキャラクターたちが彩る美味しいお菓子はおやつにぴったり♪

毎週金曜日にテレビ東京系にて放送中のアニメ『ポケットモンスター』は、リコとロイの冒険を描いた、新シリーズ。1997年から放送を開始したTVアニメ『ポケットモンスター』は、これまで原作ゲームの発売ごとにタイトルを変更し、主人公サトシとポケモン、仲間たちの冒険を描いてきたが、2023年4月14日、25年間サトシとピカチュウの冒険を追ってきたカメラは、新たな視点へ。ポケモン世界全体を舞台にした新たな夢と冒険がスタートした。

新たな物語のスタートともに、『アニポケ』デザインのお菓子たちもリニューアル!
サクサクで香ばしいウエハースとチョコレートの「ポケモンウエハースチョコ」と、子どもたちに人気の5種類の味(パインアップル・メロン・コーラ・ソーダ・ぶどう)が楽しめる「ポケモンラムネ5パック」が、このたびポケモン新シリーズアニメイラストに様変わりした。

新シリーズの『アニポケ』イラストの採用は初となる本商品たち。
広大なポケットモンスターの世界を舞台に、リコとロイの冒険、ニャオハ、ホゲータ、キャプテンピカチュウ、ソウブレイズなどポケモンたちが登場する新たなポケモンの世界が広がる新パッケージにワクワクしちゃいそう。
2023年7月4日よりお取り扱いスタートされるので、見かけたら新たな『アニポケ』スイーツを楽しんでみて。

「ポケモンウエハースチョコ」には「ポケモンコレクターズシール」が1枚付属しており、シールの裏面をつなぎあわせると、楽しい絵合わせができちゃいます!
シールの種類は全部で24種類、裏面の絵合わせは全部で3通りとボリューミー。

「ポケモンラムネ」はパッケージの裏側にポケモンが隠れてるので探してみてね。ロッテのHPで答え合わせができるので、あなたのポケモン力を試してみよう!

☆リニューアルしたパッケージやコレクターズシールのイラストなどを見る(写真10点)>>>

(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokémon

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事