• 【鬼滅の刃】ド迫力な刺繍がヤバい! 煉獄・善逸・伊之助・宇随で激アツなスカジャン羽織ろ!
  • 【鬼滅の刃】ド迫力な刺繍がヤバい! 煉獄・善逸・伊之助・宇随で激アツなスカジャン羽織ろ!
2023.07.11

【鬼滅の刃】ド迫力な刺繍がヤバい! 煉獄・善逸・伊之助・宇随で激アツなスカジャン羽織ろ!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

コスパから発表された『鬼滅の刃』のキャラクター刺繍が施されたスカジャンがヤバいクオリティ! 美しく細部にまでこだわり抜かれた刺繍が映えるスカジャンは激アツだ! 早速紹介していこう!

『鬼滅の刃』は、シリーズ累計発行部数1億5000万部を突破した吾峠呼世晴による漫画作品。家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、2019年4月より『テレビアニメ「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編』の放送を開始。2020年10月には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開、2021年から2022年にかけて、『テレビアニメ「鬼滅の刃」 無限列車編』『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』が放送・配信された。
さらに「遊郭編」から「刀鍛冶の里編」へと繋がるアニメ「鬼滅の刃」の新たな挑戦として、2023年2月から世界100以上の国と地域で『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を上映。そして、4月より『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』が放送・配信され、「柱稽古編」のテレビアニメ化も決定している。

個性的で魅力的なキャラクターが数多く登場し、今なお人気を誇る本作のキャラクターたちがリアルで美しい刺繍として施されたスカジャンが、コスパより新登場する。

ラインナップは「嘴平伊之助」「我妻善逸」「煉獄杏寿郎」「宇髄天元」の4人。
ヴィンテージな雰囲気はアニメ「鬼滅の刃」の世界観を感じられ、スカジャン本体をあえて配色せずに黒で統一することで落ち着いた色調となり、刺繍で再現された4人は派手過ぎず、独特の雰囲気たっぷりのスカジャンに仕上がっている。さらに、キャラクターたちに加えスカジャン定番の「JAPAN」文字! 『鬼滅』の和テイストな世界観の後押しにもなるデザインとなっている。

着回しにも配慮されており、中綿を省くことでライトなアウターとすることで3シーズン活躍してくれる。
ちょっと羽織りたいときなどはもちろん、冬は1枚では心もとないときに中綿がないのでスウェットなど厚手のものを下に着込んでもモコモコになり過ぎないで済む。

2023年10月下旬発売予定で、コスパ通販ほかにて予約受付中!
好きなキャラクターの美しい刺繍を背に、ファッションを楽しもう。

☆刺繍が美しい『鬼滅』スカジャンの写真を見る(写真18点)>>>

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記。
※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事