• 『贄姫と獣の王』Hinanoの楽曲が彩るノンクレジットOP公開!
  • 『贄姫と獣の王』Hinanoの楽曲が彩るノンクレジットOP公開!
2023.07.13

『贄姫と獣の王』Hinanoの楽曲が彩るノンクレジットOP公開!

(C) 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

2023年4月19日(水)から放送中のTVアニメ『贄姫と獣の王』第2クールのノンクレジットOPが公開となった。

『贄姫と獣の王』(著・友藤結)は、2015年から2020年まで『花とゆめ』で連載された漫画作品。異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィは、生贄の儀式へと向かった先で、何者も寄せ付けず恐れられている王・レオンハートの真実を知り、妃として迎えられることになる。累計発行部数230万部を超える “人外×少女” 異種ロマンス決定版!
また、『花とゆめ』にて『~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子』が連載中だ。

そして13話の放送後に、第2クールのノンクレジットOPが公開!
先日公開された第4弾PVでも登場したフェンリルとのバトルシーンを始め、第2クールのOPはアクションカットが多い印象で、これからの本編放送も楽しみだ。

楽曲はHinanoの『LOVE INFINITY』が使用されており、サリフィやレオンハート、各キャラクターたちの葛藤に寄り添ったような歌詞が心に響く。本日から楽曲配信もスタートしているので、ぜひフルサイズでも聴いていただきたい。

後半クールがスタートし、ますます盛り上がりを見せるTVアニメ『贄姫と獣の王』。
今後の続報にも乞うご期待!!

★第2クールノンクレジットOP
Hinano「LOVE INFINITY」配信リンク>>>

>>>アーティスト写真や作品KVを見る(写真2点)

(C) 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事