• 【サンリオ】ポチャッコたちが昨年好評だったLEPSIMコラボに参加!
  • 【サンリオ】ポチャッコたちが昨年好評だったLEPSIMコラボに参加!
2023.07.13

【サンリオ】ポチャッコたちが昨年好評だったLEPSIMコラボに参加!

(C)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L642127

LEPSIM(レプシィム)が昨年大好評だったサンリオのキャラクターとのコラボ第2弾の先行予約を公式WEBストア .st(ドットエスティ)で本日7月13日(木)からスタートした。

今年はバッドばつ丸、あひるのペックル、リトルツインスターズのアイテムが新たに登場する。
余談だが、今回も参加しているポチャッコとハンギョドンは、『なにわ男子』とサンリオキャラクターズがコラボしたときも参加していた。ポチャッコは長尾謙杜くんと、ハンギョドンは藤原丈一郎くんとお友達(コラボ)になっていた。

レプシィムは、様々なライフシーンを過ごす大人の女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップ。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げている。

レプシィム世代の大人の女性が幼い頃、一度は夢中になったサンリオのキャラクターは、世界中の老若男女から今でも愛され続けている。昨年の夏に発売したサンリオのキャラクターとのコラボレーションが好評だったため、第2弾コラボレーションが実現された。

今回のコラボレーションアイテムでは、大人になった今でも懐かしさを感じる、70年~80年代にデビューしたパティ&ジミー、ポチャッコ、ハンギョドンに加え、今回は新しくバッドばつ丸、あひるのペックル、リトルツインスターズを追加した6キャラクターが登場する。
大人でも持ちやすい落ち着いたトーンの秋カラーや刺繍などのディテールにこだわり、レプシィムらしいシンプルなデザインに仕上げている。また、前回人気だった巾着は同系色の刺繍で大人も持ちやすいデザインにアップデートし、リラックス時間を充実させてくれるマグカップは秋らしいニュアンスカラーで用意されている。全6キャラクターが集合したオリジナルアートを落とし込んだレアアイテムは今回初めて登場。大人の女性が日常で使いたくなるようなレプシィムオリジナルアイテム全21種類を展開している。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事