• 『政宗くんのリベンジR』第4話 吉乃が明かす真実
  • 『政宗くんのリベンジR』第4話 吉乃が明かす真実
2023.07.21

『政宗くんのリベンジR』第4話 吉乃が明かす真実

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

2023年7月3日(月)から放送中のTVアニメ『政宗くんのリベンジR』の第4話あらすじ、先行場面カットが公開された。

累計発行部数350万部(※電子版含む)を突破した原作・竹岡葉月、漫画・Tivによるコミックスが原作のTVアニメ『政宗くんのリベンジ』【原作:竹岡葉月・Tiv(月刊ComicREX/一迅社刊)】。
2017年1月〜3月に放送された本作品は、デブで冴えなかった真壁政宗が激ヤセしてイケメンへと変身し、かつて自身をこっぴどく振った安達垣愛姫を惚れさせてから最高の形で振るために奮闘する、といった内容のリベンジラブコメディだ。

第4話は7月24日(月)23時よりTOKYO MX他にて放送開始。
あらすじ&先行場面カットはこちら!

<#04 「あんたなんか好きにならないわよ、豚足」>
8年前、自身を「豚足」呼ばわりしたのが吉乃ではないかという疑念を抱いた政宗。彼から真相を問われた吉乃は、政宗を突き放したことを告白する。「デッド・オア・ラブ作戦」の根幹を揺るがす真実に動揺を隠せない政宗。そんな彼に対して吉乃は幼少期の自分が愛姫と政宗に抱いていた感情や、高校で再会した政宗に協力していた真の理由を明かすのだった。
一方、時を同じくして兼次は政宗を愛姫から遠ざけるべく、愛姫の親衛隊を味方につけて……?


<予告>

>>>第4話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会R

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事