• 『死神坊ちゃんと黒メイド』第2期第3話 アメリア初登場! 禁断の恋が明らかに?!
  • 『死神坊ちゃんと黒メイド』第2期第3話 アメリア初登場! 禁断の恋が明らかに?!
2023.07.23

『死神坊ちゃんと黒メイド』第2期第3話 アメリア初登場! 禁断の恋が明らかに?!

(C)イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

2023年7月9日(日)から放送中のTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第2期、その第3話あらすじ&場面写真が公開された。

サンデーうぇぶりにて連載され、常にランキングトップを飾ったイノウエが描く人気作『死神坊ちゃんと黒メイド』。TVアニメ第1期は2021年7月から9月まで放送された。
「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いを魔女にかけられた貴族の「坊ちゃん」と、彼に仕えるメイドの「アリス」 の世界で一番切ない両想いの行方を描く。

第2期第3話は7月23日(日)22:00よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&場面写真はこちら!

<第3話 「坊ちゃんとアリスと幽霊の花嫁」>
坊ちゃんを通じてザインに頼みごとをしたい魔界のボスのダレスは、交換条件として解呪が得意な魔女を坊ちゃんの元に派遣した。
数日後、屋敷にやってきたのはタコの下半身を持つ魔女・アメリア。最初は断ろうとした坊ちゃんだが、アメリアに説得されて解呪を受けることに。
はたして坊ちゃんの呪いは解けるのか!?

>>>第2期第3話場面写真を全て見る(写真7点)

(C)イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事