• 夢が叶った子供たちのコメントを紹介!自分の絵がクレーンゲームの景品に!
  • 夢が叶った子供たちのコメントを紹介!自分の絵がクレーンゲームの景品に!
2023.08.16

夢が叶った子供たちのコメントを紹介!自分の絵がクレーンゲームの景品に!

夢が叶った子供たちのコメントを紹介!自分の絵がクレーンゲームの景品に!

イオンファンタジーが2022年12月に「キャラis」の公式サイト及び全国のスキッズガーデン・キッズーナで開催した『お子さま限定プライズ化コンテスト』で最優秀作品に選ばれた3名の表彰式が8月5日(土)、8月6日(日)にモーリーファンタジーにて行われた。

『お子さま限定プライズ化コンテスト』は、自分の描いた絵がクレーンゲームの景品になるというコンテスト。8月5日(土)に、モーリーファンタジー浦和美園店であかねさん、モーリーファンタジー羽生店でりーくさん、8月6日(日)に、モーリーファンタジーf岡山店でシローくんの表彰式が、子どもたちがデザインしたマスコットの入ったクレーンゲーム機の前で行われた。

表彰式では、表彰状の授与とインタビュー、そしてサプライズ・プレゼントとして、自分たちがデザインしたキャラクターの30cmサイズの大きなぬいぐるみが渡された。

今回、受賞した子供たちのコメントが到着したので紹介しよう。
☆りーくさん(たのんのん)
「自分のキャラクターが受賞できてとても嬉しいです。マスコットを見て、かわいくできていると思いました。たのんのんと一緒に楽しく遊びたいと思います。クレーンで取ってくれた人には、たのんのんを可愛がってほしいです。お友達には「かわいくできたよ」と伝えたいと思います」

☆あかねさん(あかあおねこらいよん)
「マスコットを見ることができて、とっても嬉しいです。デザインでは、目の横の青いハートにこだわりました。身体のたてしまを描くのが難しかったです。猫が好きで、ライオンも好きなのでまぜてみた。マスコットになることを仲が良い友達には話しましたが「へぇ~」という感じでした」

☆シローくん(波タロウ)
「自分の描いた絵がマスコットになってうれしいです。マスコットは、キーホルダーみたいにつけられるようになっているところが気に入りました。ぼくは家に飾りたいと思いますが、クレーンで取ったお友達にはランドセルにつけてほしいと思います」

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事