• アニマルおしりが正義! 癒やされ必至「おしり」のマウス&マウスパッドをデスクに!
  • アニマルおしりが正義! 癒やされ必至「おしり」のマウス&マウスパッドをデスクに!
2023.08.24

アニマルおしりが正義! 癒やされ必至「おしり」のマウス&マウスパッドをデスクに!

癒やし力抜群のおしりシリーズ

デスクにおしりで癒しを! 気分が上がるデスクの上のかわいいこ 『おしりマウス』『おしりマウスパッド』、これがあればメンタルアゲアゲ、お仕事もはかどりそう!?

とにかく可愛い、思わず触りたくなるマウス&マウスパッドを見つけちゃいました。
その名も 『おしりマウス』『おしりマウスパッド』。
2023年8月下旬にサンスター文具よりリリースされるこちらのアイテム、とにかく可愛いんです。

可愛らしく、見ているだけでついつい癒されてしまうどうぶつの「おしり」。職場や自宅などでのお仕事やお勉強の合間に、手元にかわいいどうぶつたちがいることで気持ちがほぐれて癒されてほしいという思いが詰め込まれたこのアイテムたち。
マウスは、ギガスクールでパソコンに触れる機会が増えた小学生や中学生の小さな手にも使いやすいように、手にフィットする形状と握りやすいサイズ感に。
ぺとんと寝転んだハムスターをモチーフにデザインされたマウスはそのフォルムだけでも思わず「かわいい……」と呟いてしまいたくなりそう。
デザインは、ジャンガリアン、ゴールデン、ロボロフスキーの全3種がラインナップされている。

『おしりマウスパッド』は、コーギー、柴犬、ねこ、ハムスター、パンダの全部で5種類。
弾力のあるジェルクッションでどうぶつのプニプニのおしりを表現。柔らかい素材で手首を優しく支えてくれる。表面はマウス操作に最適なさらっとしたストレッチ素材を使用、底面はデスクに吸着するポリウレタン素材を使用し、マウス使用時のズレを防いでくれる。

パソコンやタブレット作業が増えつつある昨今、周辺機器も可愛くまとめたいもの。作業効率がぐんと楽しくなりそうなアイテム、ぜひご注目を!

☆癒やし力抜群のおしりシリーズを写真で見て!(写真17点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事