• 【axes femme kawaii】Disney『ファンタジア』をちりばめて♪ 魔法のファッション可愛すぎ!
  • 【axes femme kawaii】Disney『ファンタジア』をちりばめて♪ 魔法のファッション可愛すぎ!
2023.08.29

【axes femme kawaii】Disney『ファンタジア』をちりばめて♪ 魔法のファッション可愛すぎ!

(C)Disney

アパレルブランド「axes femme kawaii」の新作コレクションはディズニーの名作『ファンタジア』! 夢と魔法の世界をファッションアイテムに落とし込んだコレクションをチェック♪

ディズニー映画『ファンタジア』は、ウォルト・ディズニーが世に贈った数々の長編アニメーション映画の中でも傑作として語り継がれている名作。
クラシック・ミュージックの華麗な旋律とめくるめく色彩、そしてダイナミックで時として繊細、優美なモーションの融合は、アニメーション史のみならず映画史上、類を見ない作品として、公開以来つねに人々を魅了し続けている。
組曲『くるみ割り人形』にのせて繰り広げられる愛らしいマッシュルームのチャイニーズ・ダンス、軽やかに舞うカバのバレリーナとワニたち、「魔法使いの弟子」に扮した人気者ミッキーマウスも夜空の星たちを指揮して大熱演……。
画面いっぱいにあふれる夢とファンタジーは、時代を超え色褪せることなく輝き続けている。

そんな『ファンタジア』の世界観と魅力をたっぷりとデザインに落とし込んだ「axes femme kawaii」の新作コレクションは、まるで魔法を纏ったような美しさと可愛らしさ。

『ファンタジア』のミッキーやホウキが星座になった総柄のワンピースは、胸元の前立て風デザインには星形の釦があしらわれており、『ファンタジア』でミッキーが着ていた赤いマントのウエストの紐をイメージしたデザインをプラス。
リボンブローチは取り外しが可能で、スカートはふんわり広がるシルエットなので下にパニエを着用しても可愛さがアップします♪

ワンピースと合わせられるブラウスは、ビッグ衿に『ファンタジア』の星座の刺繍が施され、魔法のきらめきが感じられる一着。衿は後ろまでキラキラした『ファンタジア』モチーフの刺繍が楽しめるデザインになっている。
カジュアルに羽織として合わせるのもおすすめ!

涼しくなってきた季節に活躍するニットカーデはミッキーが魔法を使うシーンをイメージした刺繍がポイントの一枚。
大胆なフルカラーの刺繍は、同コレクションのキュートなシルエットにプラスできるのはもちろんのこと、シンプルコーデにも映えるアイテムだ。

さりげないデザインで普段使いしやすいサッチェルバッグもラインナップ。
フラップ部分にさりげない箔プリントのロゴ、サイドにはホウキのプリントが施されており、裏地がファンタジアの星座柄になっているので、内側までかわいい♪
リュック、ショルダー、ハンドバッグの3way仕様なので、あなたのファッションに合わせてスタイルを楽しんでね♪

Disney collection『ファンタジア』は、2023年9月15日(金)よりお取り扱いスタート!
実店舗では、a.axes femmeラフォーレ原宿店にてお取り扱いされる。
秋のコーデは『ファンタジア』で魔法をかけちゃいましょう。

☆大胆、さり気、こだわりポイント盛りだくさんの新作コレクション(写真12点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事