• 【ドラえもん】秋に使いたい「チェック柄×ドラえもん」のおしゃれハンカチ
  • 【ドラえもん】秋に使いたい「チェック柄×ドラえもん」のおしゃれハンカチ
2023.09.06

【ドラえもん】秋に使いたい「チェック柄×ドラえもん」のおしゃれハンカチ

(C)Fujiko-Pro

『ドラえもん』の可愛いハンカチがやってきた♪ 秋に使いたい新作ハンカチ、要チェックです。

服飾雑貨メーカー川辺からリリースされる、藤子不二雄の不朽の名作『ドラえもん』のハンカチがとっても可愛い!
秋に使いたいチェック柄をテーマにデザインされた本アイテムは、毎日持ち歩く小物で季節のおしゃれをドラちゃんと一緒に楽しむことができる。

プリントハンカチはウィンドウペンチェック柄とタータンチェック柄の2醜類がラインナップ。
ウィンドウペンチェック柄はラインで遊んでいるドラえ様々な表情のドラえもんたちを楽しむことができる、シンプルながら心のあるデザインが魅力。
タータンチェック柄はドラえもんとさまざまなひみつ道具が描かれており、表情豊かなドラえもんに使うたびに出会うことができる。
シックなチェック柄にドラえもんらしいブルーやレッド、イエローを使ったカラーリングがとっても可愛いアイテムだ。

ギンガムチェック柄のガーゼハンカチは使い心地も優しいアイテム。柔らかな風合いの3重ガーゼハンカチはかさばりにくく、携帯にとっても便利だ。
ドラえもんの笑顔と可愛いポーズは見るたびに癒されそう!

グレンチェック柄のガーゼハンカチにはハンカチで汗を拭くドラえもんの姿が。ハンカチの中でハンカチを使うドラちゃんの姿に笑顔になれる一枚です♪

どれも素敵なハンカチ揃い、選ぶのに迷っちゃいそう。2023年9月初旬より百貨店・専門店ハンカチ売り場、インターモード川辺オンラインショップなどでお取り扱いされているので、ぜひチェックしてみてください。

☆ユニークでユーモア、可愛いドラえもんハンカチ(写真4点)>>>

(C)Fujiko-Pro

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事