• いざ、鬼退治へ! ニトリの “童話モチーフぬいぐるみ” に新たな仲間がやってきた!
  • いざ、鬼退治へ! ニトリの “童話モチーフぬいぐるみ” に新たな仲間がやってきた!
2023.09.12

いざ、鬼退治へ! ニトリの “童話モチーフぬいぐるみ” に新たな仲間がやってきた!

ニトリの“童話モチーフぬいぐるみ”

揃えて並べて物語の世界を楽しめる、楽しいぬいぐるみをご紹介♪ ニトリのぬいぐるみに新たに加わったのは、「鬼退治」へ向かう仲間たち!

お子さんと親御さんが毎日を楽しく過ごせるよう、ポップでかわいいデザインのぬいぐるみを多数取り扱うニトリに、新シリーズとして「鬼退治」をテーマにしたぬいぐるみたちが登場する。
単体でも複数で飾っても見栄えが良くなるよう、表情や手足の作りにこだわった本アイテムは、赤鬼、青鬼のほか、柴犬やきじ、サルと桃太郎を模した男の子がラインナップ。
可愛らしいぬいぐるみとしての活躍はもちろんのこと、劇のように親子や兄弟、お友達と物語を楽しく演じる知育教材としても最適だ。

テーマは「鬼退治」だけども、鬼と仲良くなる物語を演出してみてもいいかも。
桃太郎とお供の動物たち、そして鬼たちがどんな物語を紡ぐのか、あなただけ、ご家族だけの物語を楽しんでみよう。

この他にも、トリケラトプスなどの恐竜やユニコーン、シマエナガなどのキュートなアニマルたちのぬいぐるみが続々と新登場するとのこと。
たくさん揃えて飾ってみたり、素敵なお話を想像してみたり、癒やしや創造・想像のひとときのお供にぜひお迎えしてみてね。

☆可愛らしい新作ぬいぐるみシリーズたち(写真3点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事