• 『BON TON TOYS』限定ミッフィーのぬいぐるみ登場☆限定バッグがもらえるオーナメントも
  • 『BON TON TOYS』限定ミッフィーのぬいぐるみ登場☆限定バッグがもらえるオーナメントも
2023.10.19

『BON TON TOYS』限定ミッフィーのぬいぐるみ登場☆限定バッグがもらえるオーナメントも

(C)Mercis bv

世界的人気キャラクター「ミッフィー」のぬいぐるみで有名なオランダ発『BON TON TOYS(ボントントイズ)』の新作ぬいぐるみがやってきた! ふわふわで触り心地抜群のなめらなか素材のぬいぐるみは、抱きしめるたびに癒やされます。

BON TON TOYSは、子どものしあわせと未来をまもることを大切にしたものづくりをしている、オランダで1933年に設立されたぬいぐるみメーカー。
まるでシフォンケーキのようにもっちり柔らかでふわふわな触り心地が特徴で発売当初より大人気のコレクション『Terry』シリーズと、キラキラと輝くラメ糸と、ベルベットのような肌触りで高級感の『Corduroy Sparkle』シリーズに直営ストア限定で新たに4点が登場する。

しっとりなめらかで優しい抱き心地の「Terryシリーズ」には33cm、50cm、70cmのミッフィーが人気のカラー「Cream」で仲間入り。
きめ細かいふんわりとした生地はそのままで、ぎゅっと抱きしめたくなるようなサイズ感で、誰もが子どもの頃に憧れたような、やさしい気持ちになれるアイテムに仕上がっている。

そして、華やかでラグジュアリーでふわふわな触り心地の「Corduroy Sparkleシリーズ」からは、落ち着いたカラー「Sand」のオーナメントが登場。ゆらゆらと揺れることで、光の当たり具合や角度が変わり、華やかに表情を変えるのが素敵なアイテムだ。
こちらは創立90周年を記念した今季からの新しいコレクション「the X label」のアイテムで、お菓子の箱をイメージさせるような箱に入れてお届けされる。200個のみと数量に限りがあるため、いちはやく手に入れたい注目の新作だ。

また、Corduroy Sparkleのオーナメントは単品のほか、クリスマスの装飾にも使いやすい2個セットと4個セットもラインナップ。4個セットには、ここでしか手に入らない日本限定のBON TON TOYSオリジナルバッグが付属するのでこちらもお見逃しなく。

優しさ溢れるミッフィーならではの魅力的な新アイテム、ぜひチェックしてみてね。

☆新作ぬいぐるみやオーナメントを画像で見る(写真5点)>>>

(C)Mercis bv

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事