• 【新アニメ】『百千さん家のあやかし王子』幻想的なキービジュアルにご注目!
  • 【新アニメ】『百千さん家のあやかし王子』幻想的なキービジュアルにご注目!
2023.11.02

【新アニメ】『百千さん家のあやかし王子』幻想的なキービジュアルにご注目!

(C)2023 硝音あや/KADOKAWA/百千さん家のあやかし王子製作委員会

2024年放送予定のTVアニメ『百千さん家のあやかし王子』のキービジュアルを公開しました。

『百千さん家のあやかし王子』(原作:硝音あや)は、『月刊Asuka』にて2013年2月号から2019年8月号まで連載された漫画作品。
16歳の誕生日に突如送られてきた遺言状により「百千家」を相続することになった、ひまり。そこには葵と名乗る謎の少年のほか、紫・伊勢と呼ばれる先住人が住んでいた……! 累計110万部の大ヒット作、あやかし系ファンタジーが開幕する。
2023年7月15日(土)にフランスで開催されたJapan ExpoのCrunchyroll Industry PanelにてTVアニメ化の決定、百千ひまりを川井田夏海、七守葵/鵺は大塚剛央が担当することが発表されていた。

そんな本作のキービジュアルがついにこのたび公開となる。
キービジュアルでは “現世” と “幽世” の狭間に立つひまりたちの姿が。この本編の物語を想起させる美麗ビジュアルは、キャラクターデザイン・岡真里子が描き下ろしとなっている。
さらに、本ビジュアルを使用したステッカーが、11月3日・4日に池袋で開催されるアニメイトガールズフェスタにて配布されることが決定した。お手元でも美しいビジュアルをぜひご堪能あれ。

日本のみに留まらず海外でも愛される本作を実力派スタッフにてアニメ化し、壮大で美麗なあやかしの世界がお届けされる『百千さん家のあやかし王子』。ぜひ、続報をお楽しみに!

☆配布されるステッカーやキービジュアルを見る(写真3点)>>>

(C)2023 硝音あや/KADOKAWA/百千さん家のあやかし王子製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事