• 「ネスレ ミロ」50周年記念☆懐かしい各年代のパッケ楽しめるチャーム
  • 「ネスレ ミロ」50周年記念☆懐かしい各年代のパッケ楽しめるチャーム
2023.11.16

「ネスレ ミロ」50周年記念☆懐かしい各年代のパッケ楽しめるチャーム

「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。 (C) 2023 Nestle Group All Rights Reserved.

2023年に日本での発売開始から50周年を迎えたネスレ日本の長年愛されている大麦飲料「ネスレ ミロ」の、懐かしのパッケージが楽しめるミニチャームがガシャポンに登場する。

1973年に日本で発売され「強い子のミロ」というキャッチフレーズで親しまれてきた「ミロ」が、パッケージデザインはそのままにミニチャームで再現したカプセルトイとなって見参!

「ミロ」は、1934年にオーストラリアで生まれ、日本では1973年の発売以来愛されるロングセラーブランド。成長期のお子さまだけでなく、大人にとっても必要な栄養素がしっかり含まれる飲料で、現代人、特に女性に不足しがちな「鉄分」、吸収されにくい「カルシウム」の吸収を助ける「ビタミンD」など2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれている。

今回、1973年から2023年までの50年間にわたって変遷してきた「ミロ」のパッケージデザインの中から、ビン型と袋型で全5種ラインナップ。ビンの蓋のカラーやデザインなど、細部までこだわり忠実に再現しているところにご注目だ。
「MILO」のロゴ入りミニチュアマグカップがついた豪華なダブルチャーム仕様で、鞄につけて持ち歩いたり、飾って楽しむのも良し、またマグカップにミロを注ぐようなごっこ遊びをお楽しみいただくこともできる。ごっこなのでミロを多めに入れてもOKです!

懐かしいパッケージから最新パッケージまで、お好きなデザインをぜひ狙ってみてくだい!

☆忠実に再現されたミロのチャーム(写真11点)>>>

「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。
(C) 2023 Nestle Group All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事