• 『文豪とアルケミスト』書店に登場! オリジナルしおりがもらえる情報をチェック
  • 『文豪とアルケミスト』書店に登場! オリジナルしおりがもらえる情報をチェック
2023.12.01

『文豪とアルケミスト』書店に登場! オリジナルしおりがもらえる情報をチェック

(C)2016 EXNOA LLC

2023年12月1日(金)より全国535書店にて、『文豪とアルケミスト』の書店コラボキャンペーンがスタートする。気になるコラボやキャンペーン情報をお届けしよう。

『文豪とアルケミスト』は、人々の記憶から文学が奪われる前に、文豪と共に敵である "侵蝕者" から文学書を守りぬくことを目指す、DMM GAMESで配信中の文豪転生シミュレーションゲーム。2016年からサービスを開始し、アニメ化、舞台化といったメディアミックスも展開されている。

今回の日本出版販売との書店コラボでは、商品ご購入時に『文豪とアルケミスト』のオリジナルしおり(全20種)がもらえるノベルティキャンペーンのほか、全国85店舗の「特別応援店」にて、店舗ごとに異なる文豪を起用した特別ポスターの掲示など、様々な企画が実施される。
ちなみに日販と『文豪とアルケミスト』とのコラボレーションは、2023年3月の第一弾に続き、2回目となる。

オリジナルしおりは期間中、対象書店で本のご購入時に所定の引換画像をご提示いただいた方へ、購入金額税込1000円につき1枚のオリジナルしおり(全20種)をランダムで配布。
キャラクターたちのビジュアルがデザインされたものや、文豪らしく原稿用紙をモチーフにしたものなどがラインナップしているので、集めがいもありそうだ。
配布対象となる商品は、本・文具・雑貨など店内のほぼすべてのアイテムとなるので、この機会に書店でショッピングを楽しむのもいいかも。

本コラボの開催期間は2023年12月1日(金)~2023年12月17日(日)。コラボでしか手に入らないノベルティ、コラボでしか見られないスペシャルなポスターを楽しみつつ、書店でのひとときをどうぞご満喫ください。

☆コラボ関連画像をチェックする(写真5点)>>>

(C)2016 EXNOA LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事