• 『わた推し』第10話、マナリアお姉様はクレアの初恋の相手!?
  • 『わた推し』第10話、マナリアお姉様はクレアの初恋の相手!?
2023.12.04

『わた推し』第10話、マナリアお姉様はクレアの初恋の相手!?

(C)いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会

2023年10月2日(月)から放送中のTVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』第10話のあらすじ、先行カットが公開された。

『私の推しは悪役令嬢。』は、原作:いのり。/キャラクター原案:花ヶ田・青乃下による、異世界転生×悪役令嬢×ガールズラブコメディという要素が組み合わさった、新感覚の「異世界ガールズラブコメディ」。
乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして元社畜OLの大橋零が転生し、彼女の「推し」であるイケメン王子達……ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワとの物語が描かれる。
TVアニメのメインキャストには、レイ役を芹澤優、クレア役を奈波果林がそれぞれ担当する。

第10話は12月4日(月)24:30~、TOKYO MXにて放送開始。またdアニメストア/ABEMAでは地上波同時配信となる。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第10話「新たな恋敵は完璧超人。」>
オルソー兄妹は捕縛され、平民運動は下火となった。
お互いを愛する気持ちにつけこまれたとは言え、ランバートとレーネが犯したのは国家反逆罪。死罪は免れないとされていたが、クレア、そしてセインの助命嘆願を国王が受け入れ、国外追放となった。
しかし、幼い頃から一緒だったレーネと別れ、クレアの気持ちは沈んでいた。そんなクレアのもとに、一通の手紙が届く。差出人はマナリア=スース。クレアが「お姉さま」と慕う幼馴染だった。
>>>第10話先行カットを全て見る(写真6点)

(C)いのり。・愛中出版・一迅社/わたおし製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事