• 【ダウンタウン】「浜田〜アウト〜」松ちゃん肉体美&名画「ハマータ」楽しんで!
  • 【ダウンタウン】「浜田〜アウト〜」松ちゃん肉体美&名画「ハマータ」楽しんで!
2023.12.12

【ダウンタウン】「浜田〜アウト〜」松ちゃん肉体美&名画「ハマータ」楽しんで!

(C)NTV ※ガチャ(R)は(株)タカラトミーアーツの登録商標です。

人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜ちゃんが楽しめる人気カプセルトイに新作が登場! 今度は松ちゃんも参戦します。

年越しに放送されていた人気番組『ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ』の中で登場した数々のお笑いトラップの小道具をミニチュアフィギュアにした『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない浜田コレクションPart2』が2023年12月下旬より登場する。

同番組のガチャ商品としては第4弾となる今回のシリーズは、数々の「浜田モチーフ」はもちろん、シリーズ初となる松本人志さんをソフビ風に模した「おもしろマッチョ人形」をラインナップ。鍛え抜かれた松ちゃんの肉体美を愛でることができるぞ。
ミニチュアサイズながらリアルでインパクトある表情は必見。揃えて並べてダウンタウンのふたりのオモシロを体感しちゃおう。

今回も日常の “お笑いトラップ” として、またSNSなどで日々の写真の “ツッコミ映えアイテム” として、笑いの刺客になれるアイテム満載。ガチャを回して “絶対笑ってはいけない” 毎日をお楽しんじゃおう!

☆笑ってはいけない浜田コレクションを画像でチェック(写真5点)>>>

(C)NTV ※ガチャ(R)は(株)タカラトミーアーツの登録商標です。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事