• 『コウペンちゃん』癒やし可愛い「大きいお役立ちスタンプ」活躍しちゃおう♪
  • 『コウペンちゃん』癒やし可愛い「大きいお役立ちスタンプ」活躍しちゃおう♪
2023.12.17

『コウペンちゃん』癒やし可愛い「大きいお役立ちスタンプ」活躍しちゃおう♪

(C)るるてあ

癒やしと元気を与えてくれる人気キャラクター『コウペンちゃん』が大きなスタンプになってカプセルトイにやってくる。メモやお手紙、ちょっとしたコミュニケーションにコウペンちゃんが大活躍してくれます♪

イラストレーター「るるてあ」による『コウペンちゃん』は、見た目の可愛いらしさはもちろんのこと、日常のささいなことを全力で褒めてくれたりする「肯定」をしてくれる癒やしパワー抜群のキャラクター。

そんな『コウペンちゃん』の愛らしさばたっぷりの大きめスタンプがカプセルトイから登場する。
仕事や家庭でのコミュニケーションを可愛くお助けしてくれるスタンプのラインナップは、「たいへんよくできました」「戦慄」「おわり」「はーい」「おめでとうございます!!」の5種類。
「戦慄」と「おわり」は自由に書き込めるデザインになっており、メッセージなど幅広い使い方を楽しむことができる。

インクが内蔵された浸透印仕様で、すぐに使えちゃうのも嬉しいポイント。2023年12月22日(金)よりカプセルトイ売り場で順次お取り扱いがスタートする。
豊富なカラーバリエーションで、コウペンちゃんたちで日々を彩ってみて!

☆スタンプのラインナップをチェックする(写真6点)>>>

(C)るるてあ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事