• リラックマ&キイロイトリがあなたを受け止める♪ だらけ癒え誘発ソファ&しっかり者なオットマン
  • リラックマ&キイロイトリがあなたを受け止める♪ だらけ癒え誘発ソファ&しっかり者なオットマン
2023.12.17

リラックマ&キイロイトリがあなたを受け止める♪ だらけ癒え誘発ソファ&しっかり者なオットマン

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

リラックマやキイロイトリと一緒に至福のおうち時間を味わえる、セルタンのソファをオットマンが最高すぎる。究極の癒やしがここにはある! かも?

ソファメーカーのセルタンから12月20日にリリースされるリラックマをモチーフにしたソファとキイロイトリをモチーフにしたオットマン。
どこからみても可愛い、まるっこいシルエットのリラックマソファはまるでリラックマがお家にいるみたい。毎日だらだらゴロゴロしている「リラックマ」が、肌触りの良いソファとなってあなたを全身で受け止めてくれる。
ウレタンと極小ビーズが程よくちょうど良い配合によって誕生した「スゴビーズ」を使用し、沈みすぎないしっかりとした座り心地。身体へのフィット感だけでなく、座っているときの安定感も抜群だ。
背中にあるファスナー(模様)の持ち手は合皮レザーで、立体感のあるしっぽもあり、うしろ姿まで可愛いので思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますね。

家事が得意なしっかり者の「キイロイトリ」のオットマンも登場しており、こちらはビーズがぎっしりつまっているので、安定感のあるしっかりとした座り心地。
玄関や子ども部屋にも置きやすいサイズ感で、椅子や足置きだけでなく、トレーにおやつやドリンクを乗せてちょこっと置いてみたり、存在がおうちの中の空間を癒してくれる。
立体感のある手やあたまの2本の毛もしっかり再現されているのも見逃せない。

ビジュアル、機能性、共に最高すぎるリラックマのソファ&オットマン。
お部屋時間のお供にばっちりです。

☆見た目も可愛いリラックマ&キイロイトリのソファ&オットマン(写真8点)>>>

(C)2023 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事