• 『マンガ サ道』シュール&ド派手すぎる “ととのい” アクキー
  • 『マンガ サ道』シュール&ド派手すぎる “ととのい” アクキー
2024.01.09

『マンガ サ道』シュール&ド派手すぎる “ととのい” アクキー

(C)タナカカツキ

苦手だったサウナの、「本当」の気持ち良さを偶然知ってしまった “運命の一日” を境に、すっかりサウナ中毒になってしまった「私」が会館をどこまでも追い求めるサウナ生活を描いた『マンガ サ道』がグッズになってやってきた。ド派手なカラフル “ととのい” アピールができる、サウナー必須アイテムになるかも!?

大人気『マンガ サ道』より、全サウナー必見アイテムがカプセルトイに登場!
アクリルキーチェーンのデザインはこのためだけの描き下ろしイラストを使用したという、スペシャル激しいアイテムは必見だ。

アクリルキーホルダーはどぎついカラフルなギラギラのラメで彩られ、インパクト抜群。
そのうえ全長約6センチのBIGサイズ! 否が応でも視線が集まること間違いなしです!?
チェーン部分はワイヤー仕様でガッチリホールド。安心して身に着けていただけます♪

デザインは「ととのったーっ」「みっともないほどととのったーっ」「得難い」「快感ホルモン大放出!!」「悦っ」の5種類。
思わず叫びたくなったときに代わりに叫んでくれそうなビジュアルがシュールな一品、見かけたらチェックしてみてね。

☆激しさも感じられる『サ道』アクリルキーホルダー(写真6点)>>>

(C)タナカカツキ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事