• 【忍たま乱太郎】きらめくストーンが魅力☆ 手裏剣モチーフリングは名前も忍ぶ
  • 【忍たま乱太郎】きらめくストーンが魅力☆ 手裏剣モチーフリングは名前も忍ぶ
2024.01.09

【忍たま乱太郎】きらめくストーンが魅力☆ 手裏剣モチーフリングは名前も忍ぶ

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

ユートレジャーから新登場する、アニメ『忍たま乱太郎』のコラボリングは手裏剣モチーフ! 内側には忍たまキャラたちの名前が忍んでいる、ファン必見のお洒落グッズをご紹介しよう。

尼子騒兵衛による漫画『落第忍者乱太郎』が原作の『忍たま乱太郎』は、一流の忍者を目指し忍術学園で学ぶ “忍者のたまご=忍たま” たちのにぎやかな学園生活を描くテレビアニメシリーズで、子どもから大人まで長きにわたり愛され続けている。
1993年4月に放送がスタートし、今年2023年4月で30周年を迎えた。現在『忍たま乱太郎』第31シリーズが放送中だ。

このたびユートレジャーにて、本作とのコラボレーションリングが2024年1月9日(火)~2月6日(火)の期間限定で登場する。

コラボリングはウェーブラインのデザインに、手裏剣のモチーフと連なる石が煌めく、大人っぽさと作品の世界観を織り交ぜたアイテム。
内側には忍たまたちの名前がそっと刻印、忍らしく忍ばせてあります!
キャラクターは猪名寺乱太郎、摂津のきり丸、福富しんべヱ、潮江文次郎、立花仙蔵、中在家長次、七松小平太、善法寺伊作、食満留三郎、土井半助、山田利吉の11人がラインナップされている。

絶妙なウェーブラインが指にフィットして美しい曲線を描いてくれ、さり気なく華やかさをプラスしてくれるファッション性の高さはもちろんのこと、内側にお気に入りのキャラクターを忍ばせられるファン心くすぐるアイテム。

シルバーとK18イエローゴールドの2色展開になっているので、あなたのカラーに合わせて選んで、忍たまと一緒にファッションを楽しんでね!

☆お洒落なウェーブラインの忍たまリング(写真18点)>>>

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事