• サンリオ新キャラ「はなまるおばけ」あなたの手の上で応援するよ!
  • サンリオ新キャラ「はなまるおばけ」あなたの手の上で応援するよ!
2024.01.13

サンリオ新キャラ「はなまるおばけ」あなたの手の上で応援するよ!

(C)BANDAI

2023年にデビューした新キャラクター「はなまるおばけ」が、手のひらサイズのフィギュアになってやってきた。なんとも言えない愛くるしい表情で、あなたに “はなまる” をプレゼント!

サンリオの新キャラクター「はなまるおばけ」が手のひらサイズのフィギュアになってガシャポン(R)に初登場!
『はなまるおばけ ~まるまるといっしょ~』が2024年1月第2週よりリリースされる。

「はなまるおばけ」は2022年6月~2023年3月に開催されたサンリオの次にデビューするキャラクターを決めるユーザー参加型プロジェクト「NEXT KAWAII PROJECT(ネクストカワイイプロジェクト)」で第1位を獲得し、2023年にデビューを果たした新しいキャラクター。

ご紹介するのは、今日もがんばった ”あなた” にハナマルをくれる、不思議なおばけ「はなまるおばけ」の可愛い手のひらサイズのフィギュア。
全高約4cm、ふわふわと動きのあるシルエットに豊かな表情、おしりについている「はなまる」など、はなまるおばけの特徴を細部までこだわり、立体化されているのがポイントだ。
自立するため机の上やお部屋にそのまま飾ることができる他、手のひらサイズで持ち運びもしやすいため「はなまるおばけ」と一緒におでかけを楽しむこともできちゃいます。

ラインナップは「はなまる!」、「ふかれまる」、「ぺろっまる」、「きょむきょむまる」、「ねむねむまる」、の全5種類。どのコも見てるだけで癒やされる可愛らしさ! 

いつでもどこでも一緒にいられる『はなまるおばけ ~まるまるといっしょ~』で、癒やしパワーを携帯しましょう!

☆可愛さ満点の「はなまるおばけ」フィギュア(写真11点)>>>

※本資料に記載されている情報は2023年1月10日現在のものです。
※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。
(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事