• 【ファミマ】マイメロのお誕生日は「いちご狩り」でお祝いしよう!
  • 【ファミマ】マイメロのお誕生日は「いちご狩り」でお祝いしよう!
2024.01.18

【ファミマ】マイメロのお誕生日は「いちご狩り」でお祝いしよう!

「もちっと食感のいちごパン」

マイメロディが「ファミマのいちご狩り広報大使」に! ファミリーマート×マイメロディコラボが開催中! マイメロディの誕生日は「ファミマのいちご狩り(R)」でお祝いしましょ♪

このたびサンリオのキャラクター・マイメロディが「ファミマのいちご狩り広報大使」となり、ファミリーマート店内で「ファミマのいちご狩り」を応援中。
「ファミリーマート×マイメロディ」コラボ限定デザインのマイメロディは、いちごカラーの赤ずきんに、リボンにいちごをあしらったかわいらしい姿で登場している。
マイメロディのお誕生日1月18日(木)は、是非「ファミマのいちご狩り」を楽しんじゃおう。

ちなみに1月9日(火)よりスタートした今年の「ファミマのいちご狩り」は、2021年から毎年販売して人気商品となった「いちごのクレープ」や、2019年に発売し現在累計4000万本突破している「いちごミルク」の果肉を増量するなど、季節を楽しむいちごの商品19種類をラインアップ。
発売から3日間で一番人気となったのは、もちっとしたパン生地に、いちご果肉入りの甘酸っぱいいちごクリームを包んで焼き上げた「もちっと食感のいちごパン」とのこと。もうお召し上がりになっただろうか。まだの方はぜひこの機会に味わってみよう。

また、ファミリーマートの店内放送では、期間限定でマイメロディが「ファミマのいちご狩り」を楽しく宣伝中! 「メロディのお気に入りはね……全部!」と話すお茶目なマイメロディの声を聞くことができる。
さらに、店内に設置のデジタルサイネージメディア「FamilyMartVision」では、限定デザインのマイメロディの特別映像が放送されているのでこちらもチェックしてみてね。

「ファミリーマート×マイメロディ」コラボは1月22日(月)まで!
お立ち寄りの際にはマイメロディやコラボ商品を探してみてね。

☆コラボビジュアルやスイーツなどを画像で見る(写真21点)>>>

(C) 2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. E23121101

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事