• 【バレンタイン限定】パンダの『お菓子缶』がほっこり可愛い♪
  • 【バレンタイン限定】パンダの『お菓子缶』がほっこり可愛い♪
2024.01.25

【バレンタイン限定】パンダの『お菓子缶』がほっこり可愛い♪

パンダのお家缶

青山デカーボから、バレンタイン限定『パンダのお家缶』が登場! 1月24日(水)より伊勢丹新宿店にて先行発売、1月25日(木)昼12時より青山デカーボ公式オンラインショップにて数量限定販売がスタートする。

今回登場する『パンダのお家缶』は、心あたたまるレトロで可愛い『パンダのお家』を描いたお菓子缶。ミニチュアパンのチャーム付きで、中にはいちごジャム風味のクッキーが入っている。

お菓子缶の蓋面には畳の上で仲良く寝ているミニチュアパンダたち、側面にはパンダの応接室、カレーを食べるパンダたち、お風呂を楽しむパンダの親子、お化粧中のパンダのお部屋など『パンダのお家』が描かれている。イラストをじっくり観察すると、パンダたちの生活が垣間見え、きっと癒されるはず!

ミニチュアパンのチャームは、「パンダパン」「コアラパン」「こぶたパン」「こいぬパン」の4種類のチャームから好きなチャームを選ぶことができる。ぜひお気に入りを見つけてみてほしい。

缶の中には、グルテンフリーかつ植物素材のみで作ったとは思えないほどコクがある、いちごジャム風味のクッキーが入っている。小麦粉の代わりに米粉、卵の代わりに豆乳クリーム、バターの代わりに豆乳クリームバター、白砂糖の代わりにてんさい糖で作られている。

>>>どこから見ても可愛い♪ 『パンダのお家缶』をチェック!(写真7点)

ゆるくて可愛いパンダのお菓子缶に注目です!

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事