• 【ムーミン】自分へのご褒美にも! ムーミン谷の暮らしを表現したギフト♪
  • 【ムーミン】自分へのご褒美にも! ムーミン谷の暮らしを表現したギフト♪
2024.01.25

【ムーミン】自分へのご褒美にも! ムーミン谷の暮らしを表現したギフト♪

(C) Moomin Characters TM

ムーミンの大人可愛いギフトが新発売! 「ハンドクリームギフト」と「バスパウダーギフト」が、1月24日より発売開始した。さっそく商品をチェック!

『ムーミン』は、フィンランド出身のトーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクター。トーベが描いた小説、コミックス、絵本をはじめ、それをもとにしたグッズ、スポット、アニメーションなどは今も世界中で愛されている。

今回登場するのは、「野ばらの庭」「海のオーケストラ」「こけもものジャム」といったムーミン谷の楽しい暮らしを表現した香りが広がるハンドケアアイテム・バスアイテムのギフト。

「ハンドクリームギフト」は、持ち運びにちょうどいい小さめサイズのハンドクリームが3本セットになっている。ギフトはもちろん、友だちとシェアしたり、自分用としてその時の気分で香りを選ぶのもおすすめ。ムーミン谷の仲間たちと花々の大きなイラストが華やかな特別感あふれるパッケージも嬉しい!

「バスパウダーギフト」は、こだわりのバスパウダー2包を折り紙のように丁寧に包んだギフト。ゆったりお風呂に入りたい日に、ムーミン谷の楽しい暮らしを表現した香りのバスパウダーを使ってみてはいかがだろうか。

大切な人に心地よいひとときを贈るのはもちろん、自分を労わるアイテムとして『ムーミン』ギフトを活用してみては?

>>>特別感あふれる♪ 商品ラインナップをチェック!(写真8点)

(C) Moomin Characters TM

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事