• 話題の「犬×野球」相性良き♪ 「わんこのベースボール缶バッジ」カワイイ!
  • 話題の「犬×野球」相性良き♪ 「わんこのベースボール缶バッジ」カワイイ!
2024.01.31

話題の「犬×野球」相性良き♪ 「わんこのベースボール缶バッジ」カワイイ!

わんこのベースボール缶バッジ

ちょこっとカワイイものをプラスしたい、眺めて癒されたい、という方におすすめのアイテムが新登場! イエローのオリジナルカプセルトイブランド『黄組』にワンちゃんと野球のコラボイラストがキュートな缶バッジがやってくる。昨今話題なこともあって、「犬×野球」の相性は抜群です。

いまペット界で最も有名な組み合わせの缶バッジがやってきた!?
野球好き・愛犬家の皆様に送る缶バッジ、頭に被った野球帽で、にっこり決めポーズ姿が可愛い「わんこのベースボール缶バッジ」はいかが?

バットを構えたり、ミットを手(足)にはめボールをナイスキャッチ!
スライディング姿も可愛く様になっている、野球ワンちゃんが魅力的なイラストがデザインされた缶バッジは野球好きの方にも犬好きの方にもおすすめです。

絵柄は全部で5種類。コレクションとして集めても楽しいシリーズなので、ぜひチェックしてみてね。
わかる人にはわかる、マニア向けの珠玉グッズ。こっそり推し活しちゃいましょう。

☆野球が上手そうなワンちゃんの缶バッジ(写真4点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事