• 【スヌーピー】新作22種のピンバッジ☆ファッションにプラスしたいさり気ないポップ感
  • 【スヌーピー】新作22種のピンバッジ☆ファッションにプラスしたいさり気ないポップ感
2024.01.30

【スヌーピー】新作22種のピンバッジ☆ファッションにプラスしたいさり気ないポップ感

『PEANUTS』ピンバッジ

ビーグル犬のスヌーピーでおなじみの、世界中の人に愛され続けている『PEANUTS(ピーナッツ)』の新作ピンバッジがやってきた。全22種の大ボリューム、どれも可愛い、普段の持ち物やファッションにプラスしたくなるデザインに注目!

1950年にチャールズM.シュルツにより世に送り出された『PEANUTS』。今もな愛され続けている、スヌーピーたちが活躍したコミックの世界をそのままにデザインに落とし込んだピンバッジが新登場する。

アクセサリーブランド「BUTTON&CUFFLINKS」が2023年8月に発売したシリーズにてコミックアートを抜き出したピンバッジの好評を受けてこのたびリリースする新作は、全部で22種類。

スヌーピーやウッドストックに限らず、チャーリー・ブラウンやサリーなど多数のキャラクターがデザインされており、ポップなテイストとキュートなカラーリングが素敵なアイテムに仕上がっている。
キャップやバッグなど、普段のアイテムにちょこっとプラスするだけで、オシャレ度がぐっとアップしそう。
もちろんコレクションとして揃えるのも楽しそうだし、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

ブランドオンラインショップでのお取り扱いは1月30日から、storyteller直営店「COTOMONOMARCHE」では2月上旬より順次展開されるとのこと。

ウッドストックが入ったフードボウルをくわえて歩くスヌーピー、サイクリングを楽しむスヌーピー、コミックの1コマを台詞付きでデザインされたものなどなど、デザインを眺めてるだけでも楽しいので、ぜひチェックしてみてね!

☆デザインが素敵なスヌーピーのピンバッジ(写真4点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事