• 【すみっコぐらし】赤ちゃん姿のすみっコたち☆手芸も楽しい編みぐるみキット
  • 【すみっコぐらし】赤ちゃん姿のすみっコたち☆手芸も楽しい編みぐるみキット
2024.03.05

【すみっコぐらし】赤ちゃん姿のすみっコたち☆手芸も楽しい編みぐるみキット

「Couturier[クチュリエ]」すみっコベビーのかぎ針編みぐるみチャームの会

フェリシモの手芸・手づくりキットブランド「Couturier[クチュリエ]」にサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」が、赤ちゃん姿でやってきた。コロンとしたフォルムが可愛い編みぐるみキットをご紹介♪

お部屋に飾っても、持ち歩いてもほっこり癒される、すみっコベビーをかぎ針編みで作れる編みぐるみキットが新登場!

「すみっコベビーのかぎ針編みぐるみチャームの会」は、可愛い編みぐるみが作れる初心者の方も楽しめるキット。
しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、えびふらいのしっぽの全部で6種類がラインナップ。ころんとした丸いフォルムが愛らしい、あかちゃんすみっコをやわらかいコットン糸をかぎ針でぐるぐる編んで作ることができる。

糸、わた、ボールチェーンなど材料キットと作り方の説明書がセットになっており、ご用意が必要なのはかぎ針だけ。
比較的簡単なほぼこま編みだけで作れるので、かぎ針編みの初心者でも無理なく完成させることができ、そのままお部屋に飾ったり、付属のポールチェーンを使って、バッグやカギにつけてチャームアクセサリーとして持ち歩くのも良さそう。

おしりのしっぽやおなかの色もそっくり再現されており、360度どこから見ても可愛い編みぐるみは作っていても飾っていてもきっと楽しいはず。
お家時間にぜひ可愛いすみっコベビーたちをあなたの手で作り上げてみてね。

☆フォルムもデザインもキュートなすみっコベビーたちの編みぐるみ(写真6点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事