• みんなで楽しめる☆『すみっコぐらし』&『リラックマ』の “ぬりえ” で趣味時間を満喫
  • みんなで楽しめる☆『すみっコぐらし』&『リラックマ』の “ぬりえ” で趣味時間を満喫
2024.03.06

みんなで楽しめる☆『すみっコぐらし』&『リラックマ』の “ぬりえ” で趣味時間を満喫

可愛い絵柄がたっぷりの『すみっコぐらし』と『リラックマ』の塗り絵

大人も子どももみんなが楽しめる、大人気塗り絵の第4弾が揃って登場! 『すみっコぐらし すみまで楽しい塗り絵ブック』『リラックマ ごゆるり楽しい塗り絵ブック』が親切でおススメ。

サンエックスの人気キャラクター『すみっコぐらし』と『リラックマ』の新作塗り絵がめちゃめちゃ可愛い!
好きな色で可愛いキャラクターたちを黙々と塗る作業、癒やしのひとときにきっとなるはず。気になる内容をご紹介していこう。

『すみっコぐらし すみまで楽しい塗り絵ブック』はちょっぴりネガティブだけど個性的な “すみっコ” たちがいっぱいのかわいい塗り絵集。
塗り絵を楽しむための演出・表現方法やテクニック付きなところがうれしい! 大人の方はもちろんのこと、お子様も一緒に楽しく塗り絵にチャレンジできちゃいます。

すみっコたちがたくさん集まって楽しそうなメルヘンな絵柄がたっぷり。
あなただけのカラーですみっコたちを彩ってみて。

『リラックマ ごゆるり楽しい塗り絵ブック』は、リラックマやキイロイトリ、コリラックマ、チャイロイコグマ、くまんばちといったおなじみのメンバーに加え、アオイコオオカミ、サクラノコリス、ミントノコトリたちが大集合した塗り絵集。

こちらにも塗り方のコツが掲載されているので、自由に塗ってもよし、レッスンを参考にしてもよし。
リラックマたちと一緒にごゆるり楽しい塗り絵ライフを送りましょう♪

ゆるゆるキュートなリラックマたちのイラストはファン必見!

ほっとひといき、可愛い癒し系キャラたちとのリラックス&趣味時間を味わってみてね。

☆可愛い絵柄がたっぷりの『すみっコぐらし』と『リラックマ』の塗り絵サンプルを見る(写真11点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事