• 『チェリまほ』第9話、長崎に栄転!? 黒沢と離れることに悩む安達
  • 『チェリまほ』第9話、長崎に栄転!? 黒沢と離れることに悩む安達
2024.03.05

『チェリまほ』第9話、長崎に栄転!? 黒沢と離れることに悩む安達

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会

TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第9話の先行場面カット&あらすじが公開された。

TVアニメ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の原作は豊田悠による同名漫画(掲載『ガンガンpixiv』スクウェア・エニックス刊)。累計部数280万部突破・実写ドラマ&映画も大ヒットの人気作で、略称は「チェリまほ」。
童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達は「触れた人の心が読める魔法」を使えるようになってしまった。ある日安達は、ひょんなことから営業部エースのイケメン同期・黒沢の心を読んでしまう。だが黒沢の心の中は安達への恋心で一杯だった……!

第9話は2024年3月6日(水)深夜24:00~(7日0時)テレ東ほかにて放送予定。

<第9話>
湊は、かつてのダンス仲間の六角が社会人として立派にやっていることに引け目を感じていた。だが柘植の言葉に突き動かされ、六角と再び対話をする機会を得る。
一方安達は長崎へ転勤の話が持ち上がり、突然の栄転と黒沢と離れてしまう不安との間で悩んでいた。黒沢に言えないままでいたある日、黒沢は上司の朝比奈から安達の転勤の話を聞いてしまう。
>>>『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』第9話先行場面カットその他を見る(画像10点)

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・アニメ「チェリまほ」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事