• 【サンリオ】ちょっとシュール!可愛いパレード姿が手のひらに!
  • 【サンリオ】ちょっとシュール!可愛いパレード姿が手のひらに!
2024.03.07

【サンリオ】ちょっとシュール!可愛いパレード姿が手のひらに!

(C)'24 SANRIO CO,.LTD. APPR.NO.L645271

パレードやショーで登場するサンリオのキャラクターたちをフロッキー素材のフィギュアにした『サンリオキャラクターズ ドールセット2』がバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(ガシャデパ)にて、2024年3月8日(金)より予約を開始する。

サンリオピューロランドでは、さまざまなアーティストやタレント、キャラクターとコラボした特別なパレードやショーを行っている。

今回のアイテムは、サンリオピューロランドのパレードやショーで登場するサンリオのキャラクターたちを全高約67mm~85mmにしたフロッキー素材のフィギュア。キャラクターのふわふわとした肌触りをフロッキーで再現し、まるでキャラクターたちがそのまま手のひらサイズになったようなミニチュア感を楽しむことができる。

また、横約230mm×高さ約110mm×奥行約60mmのパッケージも付属。箱ごとお部屋に飾ったり、箱から出していっしょにおでかけしたりと楽しい時間をすごしたりと様々な楽しむ方ができる。ラインアップは全1種で、クロミ、ハンギョドン、ウィッシュミーメル、シナモロールの4キャラクターがセットになっている。

手のひらにちょこんと乗るかわいいサイズ感がたまらなくキュートだ!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事