• 【サンリオ】「ペコ×サンリオキャラクターズ」可愛い仲良しグミ味わって♪
  • 【サンリオ】「ペコ×サンリオキャラクターズ」可愛い仲良しグミ味わって♪
2024.03.22

【サンリオ】「ペコ×サンリオキャラクターズ」可愛い仲良しグミ味わって♪

「ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(アップル&ピーチ)」

子どもから大人まで幅広い世代から大人気のサンリオのキャラクターをかたどった、可愛い見た目のシール付きのトレーグミが、アップルとピーチのふたつの味でリニューアル。ペコちゃんとのコラボスイーツでおやつも可愛く楽しんじゃおう。

ペコちゃんとサンリオキャラクターズのかたちが可愛いアップル味とピーチ味の2種類入りのトレーグミはアップル味とピーチ味。
サンリオキャラクターのかわいいパッケージを開ければ、キティちゃんやシナモロールなどのキャラクターをかたどったグミが登場します。
パッケージの種類は4種類、グミの形は全部で11種類。どんなキャラクターに出会えるかは食べるときのお楽しみです。

そして嬉しいおまけのシールも付いてきます。
「つなげて!なかよしシール全20種」の絵柄は10種、キラキラ仕様のシールが入っているかも? シールを集めて並べられる絵柄になっているので、つなげて楽しんでね。

2024年3月26日(火)全国発売されるので、お仕事のお供に、お子様のおやつに、サンリオとペコちゃんの仲良しなグミを味わって!

☆可愛いパッケ&グミやシールのイメージを見る(写真3点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事