• 『死神坊ちゃんと黒メイド』第3期本PV解禁! 第1・2期無料配信も
  • 『死神坊ちゃんと黒メイド』第3期本PV解禁! 第1・2期無料配信も
2024.03.23

『死神坊ちゃんと黒メイド』第3期本PV解禁! 第1・2期無料配信も

(C)イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

2024年4月7日(日)放送開始予定のTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』の本PVが公開された。また第1期・第2期の全24話がYoutubeで期間限定無料配信されることも決まった。これに加えて、サイン入り原作コミックスのプレゼントも実施される。

『死神坊ちゃんと黒メイド』は「サンデーうぇぶり」(小学館)で連載されたイノウエによる人気作。
TVアニメは2021年に第1期が放送され、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いを魔女にかけられた貴族の「坊ちゃん」と、彼に仕えるメイドの「アリス」の世界で一番切ない両想いの行方を描いた。そして3年の時を経て2024年、いよいよ完結へ!
今回、『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』の本PVが公開された。
坊ちゃんとアリスの母・シャロン(CV:井上喜久子)に呪いをかけたのが最強と恐れられた魔女シャーデー(CV:甲斐田裕子)だったことが判明し、呪いを解くためにシャーデーと対決することを選んだ坊ちゃんたち。
3期ではいよいよシャーデーと直接対決が実現! そして、様々な恋の行方もついに決着――!?
第3期エンディングテーマ、アリス(CV:真野あゆみ)が歌う『エトワールメモワール』にのせて、それぞれの想いが、願いが詰まった映像になっている。
<愛と呪いの物語>の完結に向けて、坊ちゃん(CV:花江夏樹)とアリス(CV:真野あゆみ)を中心にそれぞれの恋や運命が迎える結末は!? 2024年4月7日(日)の放送開始をお楽しみに!
また、第1期全12話&第2期全12話、計24話のYouTube期間限定無料配信が開催決定!
坊ちゃんとアリスたちの今までの物語を一気に振り返って第3期の放送をそのまま視聴できるチャンスだ。
放送を前に、今までの復習用にもぜひご活用いただきたい。
さらに、第3期の放送開始を記念して、第3期放送話数が収録された原作コミックスに表紙のキャラクターのキャストサインを加えたプレゼントも実施される。
超貴重なアイテムをゲットできるチャンスをお見逃しなく!
詳細は公式ホームページ、Xでご確認を。

>>>『死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)』本PV場面カットその他を見る(画像10点)

(C)イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事