• 香る優しさ! ムーミンママが好きな薔薇をイメージしたハンドクリーム
  • 香る優しさ! ムーミンママが好きな薔薇をイメージしたハンドクリーム
2024.03.29

香る優しさ! ムーミンママが好きな薔薇をイメージしたハンドクリーム

(C)Moomin Characters TM

ムーミンママが描かれた愛にあふれたローズデザイン「野ばらの庭」の香りのミニハンドクリームが3本セットになった「ハンドクリームギフト(ローズ)」が2024年4月1日に登場する。母の日のギフトにもピッタリなアイテムを紹介する。

『ムーミン』は、フィンランド出身のトーベ・ヤンソンによって生み出されたキャラクター。トーベが描いた小説、コミックス、絵本をはじめ、それをもとにしたグッズ、スポット、アニメーションなどは今も世界中で愛されている。
ムーミンママは文字通り主人公ムーミンの母親。おおらかで愛情深い性格の持ち主。 しっかり者で、あまり物事に動じることがなく、多くの人から信頼されている。周囲の人々のそれぞれ異なる個性と自由を尊重し、めったなことでは怒らない。

今回のアイテムは、ムーミンママが主役の母の日ギフト。
いつもみんなの幸せを願っているお母さんに贈りたいギフトだ。
ムーミンやしきの花壇に咲く、ムーミンママが好きなバラをイメージした「野ばらの庭」が香るハンドクリームセット。ムーミンママの愛があふれた華やかなローズデザインになっている。
保湿成分シアバター(シア脂)とハチミツエキス配合で、しっとりなめらか手肌に。ナチュラルな野ばらの香りが込められている。

柔和だが「強い母」としての一面も持つムーミンママ。お母さんへの感謝を込めてのギフトや、ご自分がお母さんである方、いつかお母さんになりたい方は、ぜひチェックを。

>>>「ムーミン ハンドクリームギフト(ローズ)」の画像を見る(画像4点)

(C)Moomin Characters TM

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事