• 竹達彩奈『肉フェス』コラボグッズ、会場で完売したTシャツも再販!
  • 竹達彩奈『肉フェス』コラボグッズ、会場で完売したTシャツも再販!
2019.06.23

竹達彩奈『肉フェス』コラボグッズ、会場で完売したTシャツも再販!

竹達彩奈『肉フェス』コラボグッズ、会場で完売したTシャツも再販!

今年で5周年を迎え、東京と大阪の2都市同時に開催された『肉フェス』。公式キャラクター“はらぺこくーちゃん”の声をつとめる竹達彩奈がプロデュースしたオリジナルコラボグッズがVILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)のオンラインショップで再販される。

会場で完売していた商品を含め、全部で4種類。
・お肉のクッション『にくっしょん』
・お部屋でもライブでも着やすい『BIG NIKU Tシャツ』
・袖と袖を重ねると気持ちが伝わる『お肉ロングTシャツ』
・骨付き肉に光を灯す『肉ペンライト』

【竹達彩奈さんコメント】
皆さんこんにちは、声優の竹達彩奈です。
この度は、『肉フェス 竹達彩奈×VILLAGE VANGUARD』のコラボをさせて頂ける事になりました。VILLAGE VANGUARDは私も大好きな雑貨屋さんで、今回のコラボを嬉しく思います。 Tシャツや、ユニークな肉ペンライトなど可愛いけど癖のあるグッズばかりですので、是非是非お店でチェックしてみてくださいね。

販売先:ヴィレヴァンオンライン


【商品情報】
にくっしょん
▲肉のクッション『にくっしょん』は、大きすぎないサイズなので、部屋の中で抱きながら肉を食べるのに最適。

BIG NIKU Tシャツ
▲部屋でもライブでも着やすい『BIG NIKU Tシャツ』は、ローマ字でフロントに「NI」バックに「KU」と書いてあるので、おしゃれに着こなしつつ、肉への愛を謳うことができる。 「KU」の横にはラテン語で「お肉のお祭り」とデザインされている。

お肉ロングTシャツ
▲袖と袖を重ねると気持ちが伝わる『お肉ロングTシャツ』は、一見すると「I LOVE NIKU」と肉への想いを、おしゃれに伝えているだけのように見えるが、左右の袖の部分にある記号同士を、左を上右を下にして重ねると、漢字の「肉」が! 伝えたいときに伝わる肉への愛がそこにある。

肉ペンライト
▲骨付き肉に光を灯す「肉ペンライト」は、一見すると普通の骨付き肉のおもちゃ。だが、スイッチを入れるとルミカライトに早変わり。肉を振って推しに光を渡すことができるアイテム。

各商品には商品ページで使用していない竹達彩奈着用写真が、特典としてポストカードになって付いてくる。

販売先:ヴィレヴァンオンライン

アニメージュプラス編集部