• 『本好きの下剋上』×『オーフェン』コラボ企画始動! シルエットとCM公開!
  • 『本好きの下剋上』×『オーフェン』コラボ企画始動! シルエットとCM公開!
2019.12.03

『本好きの下剋上』×『オーフェン』コラボ企画始動! シルエットとCM公開!

(C)香月美夜・TOブックス/本好きの下剋上製作委員会 (C)秋田禎信・草河遊也・ TOブックス/魔術士オーフェンはぐれ旅製作委員会

今期アニメの『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』と2020年1月放送開始のアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』のコラボ企画が決定した。

コラボ企画の第一弾 として、描き下ろしコラボイラストが決定し、早速シルエットが到着。

『魔術士オーフェンはぐれ旅』からは、主人公オーフェンが登場、シルエットをよく見ると、手に何かを持っているようなたたずまい。
そして『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』からは主人公のマインが登場する。手を構え、どこか見たことのあるようなシルエットが……。イラストは近日公開されるとのこと。

さらに、『本好きの下剋上』×『オーフェン』のコラボCMも公開された。CMでは『魔術士オーフェンはぐれ旅』をマインが紹介する。ワイプの中で転げ回るマインの可愛さは必見! あのオーフェンの台詞を聞くことができるかも。12月4日(水)放送の『本好きの下剋上』CM内でも放送される。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事