• 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』TVアニメ制作決定!!
  • 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』TVアニメ制作決定!!
2019.12.16

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』TVアニメ制作決定!!

(C)プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会


◆キャラクター紹介
▼上原歩夢(うえはら あゆむ) CV.大西亜玖璃

虹ヶ咲学園の2年生。
何事にもコツコツ真面目に取り組む努力家。誘われたことがきっかけでスクールアイドルを始めた。

▼中須かすみ(なかす かすみ) CV. 相良茉優

虹ヶ咲学園の1年生。かわいいものが大好きで、スクールアイドルに対する憧れは人一倍強い。負けず嫌いな性格で、「かすかす」というあだ名で呼ばれると怒る。

▼桜坂しずく(おうさか しずく) CV. 前田佳織里

虹ヶ咲学園に最近編入してきたばかりの1年生。しっかり者の優等生で、演劇部に所属している。運動神経は良いが球技が苦手。

▼朝香果林(あさか かりん) CV. 久保田未夢

虹ヶ咲学園3年生。
高校生離れしたルックスとプロポーションを持ち、モデルを目指している。大人っぽい見た目とは裏腹に意外とピュアな一面も。

▼宮下 愛(みやした あい) CV. 村上奈津実

虹ヶ咲学園の2年生。ノリの良い性格で面倒見がいいので友達が多い。見た目が派手なので勘違いされがちだが、人情にアツく、おばあちゃんっ子。好きな食べ物はぬか漬け。

▼近江彼方(このえ かなた) CV. 鬼頭明里

3年生で、虹ヶ咲学園には最近編入してきたばかり。いつも眠そうにしているが、料理をすることと妹の遥を可愛がることに関しては情熱を燃やす。出来ることなら一生寝て暮らしたいと思っている。

▼優木せつ菜(ゆうき せつな) CV. 楠木ともり

虹ヶ咲学園2年生。他校からも注目を集める期待のスクールアイドル。元気いっぱいの笑顔とパフォーマンスが持ち味。スクールアイドル活動で忙しいためか、「校内でその姿を見た人はいない」という都市伝説のような噂もある。

▼エマ・ヴェルデCV. 指出毬亜

3年生。スイスからやってきた留学生で、虹ヶ咲学園には最近編入してきたばかり。おっとりしたマイペースで、故郷の山や自然を愛する心優しい女の子。

▼天王寺璃奈(てんのうじ りな) CV. 田中ちえ美

虹ヶ咲学園1年生で中等部からの内部進学生。感情を顔に出すことが苦手で「璃奈ちゃんボード」と呼ぶ白いボードに「カオ」を手書きしてコミュニケーションを取っている。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事