• 『あんステNBS』東京公演開幕! キャストコメント到着♪
  • 『あんステNBS』東京公演開幕! キャストコメント到着♪
2020.01.10

『あんステNBS』東京公演開幕! キャストコメント到着♪

(C)2016 Happy Elements K.K/あんステ製作委員会


逆先夏目役:木津つばさ
今回僕らは初めて『あんステ』の舞台に立たせていただきます。先輩方と一緒にキラキラと輝くステージをたくさんの方に見ていただけたらと思います。
Switchは『あんステ』シリーズには初登場となりますが、夢ノ咲学院にはずっと存在していたユニットなので、そう思っていただけるよう僕たちも稽古からずっと一緒に過ごしてきました。複雑な関係性もありますが、Trickstarに負けないくらいの仲の良さをたくさんお見せできたらと思います。
愛し愛され、みなさんと楽しい空間を作れるように精進しますので、ぜひ会いに来てください。

青葉つむぎ役:工藤大夢
Switchが初登場するということで、期待してくださっている方がたくさんいらっしゃると思います。その期待に応えられるように精一杯頑張っていきたいです。Switchは他にはない“魔法使い”のユニット。曲中でもSwitchならではの演出があるので、注目していただけたら嬉しいです。僕自身は今回の『あんステ』が初舞台となりますが、初めてだからといって妥協などすることなく、全力で頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。

春川 宙役:世古口 凌
『あんステ』にSwitchが初登場するので、Switchにしかできないパフォーマンスができたらと思っています。仲間との絆や友情が伝わればいいなという気持ちでやってきました。さらに一人一人の個性が本当に面白いので、お客様にもそこが伝わったら嬉しいです。
来てくださったお客様に僕たちの魔法をかけて、前向きになる気持ちを僕たちが後押しできたらと思います!

仁兎なずな役:大崎捺希
日本青年館ホールは、昨年の『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~で立たせていただきました。さらにパワーアップした『あんステ』とRa*bitsの魅力を出して、去年を超えていけたらという思いです。
Ra*bitsの根底にある「ライブができて楽しい」という気持ちや、皆で一つになって何かを成し遂げる素晴らしさ、そして笑顔を届けたいと思っています。多くの方に愛されている『あんステ』シリーズ。たくさんのバトンをつないでいただいたので、今度は僕たちがそのバトンを受け継いで、皆様に最高の時間と笑顔をお届けできるよう頑張ります。

紫之 創役:熊谷魁人
僕たちRa*bitsは1年ぶりの『あんステ』出演になるので、とても楽しみにしていました。福岡公演で得た良い空気感を東京公演にもしっかり引き継いで、お客様にお届けできたらと思います。
Ra*bitsの強みは可愛さだと思っているので、その可愛さを武器に、ダンスやお芝居でお客様を魅了したいです。可愛さの中に鋭く光る筋みたいなものを持っているユニットでもあるので、しっかり日替わりシーンも面白くやっていけたら。みなさんと一緒に最高の時間を作りたいと思っています!

真白友也役:宮崎 湧
ウサギらしく真っ白な心で、尖った日替わりネタをブチかませるように精進いたします。僕としては、(山本)一慶さん演じる北斗先輩のお家芸であるツッコミにぜひ注目して欲しいです。Ra*bitsファンの方々には待望の、可愛い可愛い振り付けが待っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。
シリーズ初演から登場しているTrickstarと初登場のSwitch、新旧が混ざり合った素敵なメロディーの中に、僕たちRa*bitsがいい起爆剤となれるよう誠心誠意努めます。

天満 光役:奥井那我人
僕も1年前に「MoM」公演でこの日本青年館ホールに立たせていただきました。前回よりさらに進化したRa*bits、そして『あんステ』をお見せできるように頑張ります。
Ra*bitsのパフォーマンスに新しくリボンが加わったので、何かを持つことでさらに出てくる可愛さがお客様に伝わればと思います。天満光くんは春川宙くんとの絡みやパルクールもあるので、ぜひその辺りも注目してみてください。あと、Ra*bitsの日替わりシーンにもご注目ください! 天満光くんとして元気いっぱいに舞台上を駆け回りたいと思います!

本作は東京公演後、大阪・大阪メルパルクホール、名古屋・名古屋市公会堂にて順次上演し、2月1日(土)17:00上演の大千秋楽公演は全国の映画館にてライブビューイング上映が決定している。大注目の『あんステ』最新作に乞うご期待!

(C)2016 Happy Elements K.K/あんステ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事